
--.--.-- *--
EDIT | 

きのう

2008.02.24 *Sun
電車でゆーらゆら
大阪行ってきたー
駅正面?のビルの27Fにある中華料理やさんでご飯食べた♥
席窓際でめっちゃ眺めいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
観覧車とかMBSとか見えるぅ。飛行機何度も飛んできたし
だんだん降りてきてるように見えるんだけど~どこの空港行きなんだろう(´ρ`)
おなかいっぱい(*´w`*)
コースになってて量多かったっ
よくわからんのとかも出てきたけど(゚Д゚)ウマー♥
心配してた不気味なものは出てきませんでした 笑
ほたてとチャーハンばりうまかった!!!
デザートは杏仁豆腐
食べたの初めてかも?2回目かも?
現しにくい不思議な味つ∀`


丸ビル

大丸の地下ちょっとうろついて
551買ってみやげやさん覗いて
ケーキ屋さん覗いて
オレンジチーズケーキと
観音屋のデンマークチーズケーキ
剛くんが食わず嫌いで紹介したやつ!
買ってもらった(∩´∀`*)
調べてみたら観音屋って神戸じゃん( ゚o゚)
大阪まで行ってなんで神戸のをwww神戸のが近いww

以上!
でまた電車のって帰りました 笑
ご飯食べてちょっと歩いただけ。:゚(*ノ∀`*)
目的は式場下調べなんだけどね!!!
遠出は楽しい♪でもばぁちゃんらと歩くのは…モゴモゴ

次は遊びに行きたいー♥
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



