
--.--.-- *--
EDIT | 

iもーしょん

2008.03.01 *Sat
3月をパケ放題にしたってことで
着うたを作ることにした。
いや…ほら…
公式って金かかるしフリーって探すの面倒だし で!!
あとELLEとかインディーズって少なくね?

使うのはAudacity携帯動画変換君
Audacityで曲の欲しいところだけ切り出してmp3にエクスポート
MP3にエクスポートするにはlame_encってゆぅやつが必要になります(別途だうんろーど
MP3にしたやつを動画変換君で3GPPに
携帯の契約会社によって違うと思うけど(*゚ρ゚)
うちのはDocomoのSH902i
変換君の設定は、3GPPファイル,音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード
あたしは持ってるやつは兄様からいただいたものなのでちょこっと違うけど
たぶん動作は一緒でしょうw

でメール添付でケータイへ
音質悪
モゴってる・・
・・あたしはくじけないっ

+追記
クイックタイム6.5.2以上って変換君には書いてあるんだけど
最新のiTunes付きのやつではできません
バーションが7.3だったかなぁ…最新のは
できなかったから一度アンストして7.2をインストし直した

さーたん。今ので無理なら7.2使ったらどうだろうー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
メール添付じゃなくてSD使えばいいのに・・
と思ったのは間違いでしょうk((

変換君ツンデレで動かない・゚・(●´Д`●)・゚・
ちゃんとクイック6インストしてあるのにッ
2008/03/01(土) 21:40:19 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さーたん
SD経由だと大体のデータは使えないのです
保護されるみたい。
だからiモード経由でやらんと(ノ)A(ヾ)

ぁー。そこ書き忘れた…追記してきます
2008/03/02(日) 00:05:09 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
まじか!
ドコモ大変だね・・(;´ω`A ```
そふとばんくだと保護されないから楽だわv

7.2だうんろーどってきます・・
2008/03/02(日) 22:15:37 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さーたん
まじ!!!ソフトバンクずるーー
ふぁいおー
2008/03/03(月) 00:37:14 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



