
--.--.-- *--
EDIT | 

ガッテン

2008.03.10 *Mon
夜中ずっと雨だったから
今日の球技大会は延期
社会→情報→数学→家庭科の4時間でしたぁ
授業何やったっけな(*゚ρ゚)
もうテストおわったし学年終わるし
授業やる必要ないような気がするけど 笑

毎度おなじみ生徒指導部行こうとしたら
今日はめっちゃ列できてた
進まない進まない…
30分待ってやっとやし(*゚ρ゚)
学校入ってすぐにスカートの裾に校章つけるんだけど
σ(∀・`●)切っちゃったからないんで
付け直しも。
洗濯でとれたってことにしといた 笑

お迎えきてもらってそのまま買い物へ
服欲しかったぁー。いいのないーっ
またこんどにして
マスカラとかマニキュアとか買ってもらった(ノ∀`*)
クマ消しも買った←これ最強 期待してる 笑

お昼ごはんはオムライスで晩御飯はたこ焼き
いつものたこ焼き屋さんで今日は梅だれヽ(゚∀゚)ノパッ☆
まずくなかったけど…もっと梅きいてたほうがよかったッ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たれはソースONRYやし!!
かつおぶしウマー
マスカラはイクナイよ~><
2008/03/11(火) 19:49:21 | URL | ( ゜ ρ ゜ ) #- [Edit
No subject
>( ゜ ρ ゜ )たん
英語よめない^^;
普通のたこやきはソースonlyだけど
ここのたこ焼き屋さんはなんでもいけちゃう!!!!(゚Д゚)ゥマー
塗るの楽しいよ~( ;´Д`)
2008/03/11(火) 22:59:49 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



