
--.--.-- *--
EDIT | 

DVD

2008.03.14 *Fri
お母さんがおーちゃんの舞台DVDを買おうかな…とか思ってるらしいです
けどσ(∀・`●)が追認通らなきゃ無理かなー^^みたいなことを言ってくる…
そんな餌に釣られねぇぇ!!!!!

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
  これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
…しの。

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。
別にっ言われてもうれしくないし!!!

◆アナタのご趣味は?
なんだっていいじゃん

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
^^;

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
オムライスかなー

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
え。遠慮する

◆そうですか…。残念です…。
ま、まぁ行ってやってもいいけど?!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
いないッ!!!

◆あーっ!照れてますね!!
ぁ、あんたなんかじゃないんだからね><

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

アンカー>w<

ツンデレむずい
うちハードツンとデレなので
><

つづく(笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
コメントなんかしてあげないんだからっ!
2008/03/15(土) 04:17:45 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
あの、あたしよりツンデレなんですけど><;笑
2008/03/15(土) 22:59:37 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



