
--.--.-- *--
EDIT | 

心に黙って笑えるから

2008.03.16 *Sun
友達のDVDケース踏んじゃった\(^o^)/
まじごめんww
割れたから買った!!!注文だけど!!!
ばれないよーにAmazonで~
…見たら新品ってわかるだろーから正直に話そ(´ρ`)
21日に返せばいいから!ぎり間に合う!!セフセフ
\(^o^)/
ま、まぁELLE好きだからいいけど!!!!
壊れたのふぁいあーくらっかーでよかったのです(´ρ`)
題名とコレとは関係ないです!

英語やらんとヤバィよなぁ~…
って思ってテレビ切ってカリカリ
↓ぁっ洗濯物いれなきゃ
↓ないや
↓…
玄関掃除を始める
やっぱ勉強するときって掃除したくなるよね!!!

だめだ…勉強に向かえない 笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/17(月) 02:19:04 | | # [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )ボーたん
えいご よめません
ひらがなで おねがいします
2008/03/17(月) 14:05:04 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
あまぞんで消えたお金取り戻そうぜ☆
行こうよぅッ!!

I don't know.
Con you easily read english?
If I were you,I would studied english.

これ以上無理っぽ・・
2008/03/17(月) 23:16:18 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さーたん
どこへ><;
あの、いんぐりっしゅは頭文字が大文字です
2008/03/17(月) 23:33:13 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
もちろ●陣

そこまで気が回らなかったです
ていうかいんぐりっしゅ頭文字大文字なんて習ってないもん((
2008/03/18(火) 16:45:29 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さーたん
やだぁあああああ!!!!!!
定期バイトにつくんだ(><;)
習っただろっ!!ま○しばに!!!!!
ぁ…さーたんは違うのか。そうなのか
2008/03/18(火) 22:56:18 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



