スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2日目♪

2006.04.07 *Fri
昨日夜中まで起きてたので寝坊しましたぁ><久しぶりにいっぱい会話したようなw(謎

目覚めは電話でした(っ_;*)ドコモから○○さん(兄)いらっしゃいますか?と…。寝起きの声ってひどいですよね?その声で電話とか拷問ですよ゚・゚(;ノД`)・゚(何

10時前。
1人暮らしの気分~と言っても隣の家は祖母たちの家。何かと心配してくれるのは分かるんですが…ヾ(;´▽`A``一人にさせてほしいんだって;;ゴミ捨てに行くから~ってことで家に来たけど「自分でしたいから」って追い返しちゃいました(´・ω・`)ごめ。
洗濯回して、ご飯作って♪今日の朝ごはんはチャーハン♪
060407_094723
朝からちょっと多かった;;
チャーハンって作るの簡単なんですねーwちょっとまずかったのはないsy(黙 油はオリーブオイル使ってるんですけど、その量が多かったみたいです><。卵がオリーブの味~w
食べれたからいいけど(ぇ

洗濯終わったらお風呂掃除w忙しいけど楽しいかもしんない+。:.゚(´▽`)゚.:。+

お昼はドリアw
焼こうと思ったらご飯炊いてなかった罠_| ̄|○お急ぎ炊飯って出来ないんですかー?゚・゚(;ノД`)・゚(ぇ
結局ご飯1時過ぎちゃいました(´・ω・`)
060407_130840
チーズも好きだからいっぱいヽ(´▽`)ノ…かけすぎたかな
味?w並(*´ー`)(ぇ 自分の作ったのを美味しいとは言えない思えない…w(何
朝ごはんからあんまり時間経ってないからおなかがorz
さ、ご飯の後はもう一働きw

季節の変わり目は毛の生え変わり時wウサギの家が毛だらけだったので掃除しました^^ブラシかけようと思って抱いたら自分が毛だらけ゚・゚(;ノД`)・゚orzウインドブレーカー着てて良かった…けど顔にも飛んでくる飛んで来る><今日はチュゥしてあげる予定だったのにー(´・ω・`)(カエレ 仕方なく普通にブラシかけましたw
ある程度落ち着いてからもう一度抱いてブラシしてたらこのやろぉ゚・゚(;ノД`)・゚ウインドブレーカーとジーパン洗わなきゃなんなくなったじゃんorzまさかされるなんて;;><。ぅ~。 救いは使ってるジーパンのうちあまり着ない方だったことくらいですかね;
ブラッシングのおかげか、めっちゃ肌触り良くなりましたヽ(´▽`)ノ一部分だけですけどねwめっちゃ柔らかくってww気づいたら1時間くらい経ってました(*´ー`)

晩ご飯はお昼のドリアしたときの使いまわし(?)でシチューしました♪
060407_183742
多い?残り物がね… ポテトサラダとかね… 卵豆腐は買ってたから食べなきゃだしね…好きだし(ぁ
シチュー美味しかったぁww(*´▽`)多分好物w(ぇ

おばあちゃ、ありがと♪貰ったぁ+。:.゚(´▽`)゚.:。+甘うまぁぁぁ♡

バターの期限が危ないな~ってことでお菓子も作ることにしました(>ー・*)b手の込んだのはめんどぃから普通にパウンドケーキwバターケーキ作る時はおこた重宝します~(っ∀`*)冬とかは湯せんするの面倒だからバターユルくするのにおこた使ってたり♪蹴ってこかした日はドンマィb(ぇ(何度も蹴ったのは内緒♪(ぁ
気が向いたから色んな味に(*´▽`)プレーンと、ナッツと、ココアw上手くできるかは謎~。…食べれた+。:.゚(´▽`)゚.:。+

腰が痛い~;;なんでだろ?誰かマッサージしてくだs(銃声 春休みだらけてたのに今日いっぱい動いたからかなぁ…そういうことにしとこうw

今日は久しぶりにテレビ見ました♪♪(ぇ 太田光の…ってやつ点けてて、その続きに東京タワーw東京タワー…。東京タワーって聞いたらリリー・フランキーのほうが先に浮かぶのは私だけかなorz最初っからベッドシーンとかシャワーシーンとか~ェロぃねw(マテ ごめんなさい、感動できませんでしt(何殴 人妻のどこがいいんだーヾ( `д´)ノ(カエレ

どうしよう。。(´・ω・`)パソコンしながらテレビ見ながら課題してたわけですけどw全然分からなくて赤いページ発生(ぇ 考えたら明々後日入学式じゃないですか゚・゚(;ノД`)・゚提出いつだっけ;;めんどぃ~><

転職も失敗してHP50生命70代のいじめステですよ…ついてない><。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



