スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

しめ

2008.03.21 *Fri
まってました春休み 笑
ききたくもない校長の話を乗り越えて
先週もやった大掃除をして
教科書も買って
わぁぁぁぁいいいです。

成績の平均は3.0
クラス35番(ノ∀`)
欠席がほぼ1か月分あって
英語が1 2
物理と保健も2
国語社会数学体育音楽情報技術が3
家庭科プログラミングが4
工業技術基礎が5←!!!!!!
そんなもんです 笑
また友達のを覗いたら
クラスで1番でした

教科書販売は
テストがあったから延期になったやつ^^
画像処理と簿記が選択科目の教科書
情報システムは教科書なし
欲しかったのにな(´・ェ・`)
画像処理の教科書覗いたら
どうみても物理でした。光の錯覚とかそれっぽいのがが
計算やめてぇぇええ
paintshopの教科書もあった。
素材CDだけついてるil||li(つд-。)il||li
ソフトよこせよっ
きっと学校がライセンスもってるんだろな…つ∀`

何はともあれ
無事1年終わって
休み明けたら2年になります
休んだ日数リセットされるんだ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
休みの日の朝といったらこれですよね。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm31324
2008/03/21(金) 22:17:56 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
これはひどいwwww
毎朝ちゃんとやってるんですね えら^^
2008/03/25(火) 12:55:40 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



