スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3日目♪

2006.04.08 *Sat
思ったよりも母が帰ってくるのが早かって、お昼ご飯は買ってきてくれました^^♪
お昼は味噌カツ弁当+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+頼んで頼んで買ってきてもらったのです♪丁度名古屋で乗り換えできたそうで^^やっぱり濃いけどうまぁww晩ご飯は天蒸す弁当でした(*>∀<)b海老苦t(殴
大学の入学式ってすごいですね^^ホールで、吹奏楽が演奏して、合唱もして…オーケストラみたいだったし(*´▽`)(写真見たw かっこぃぃww

今日はカレー作っただけでしたwカレー粉が上手く溶けなくて玉々なカレーの出来上がりw(ぇ たまにカレー粉の塊と遭遇しますΣα(≧ω≦*)それのけたら美味しいかも?w(*´ー`)てぃうか失敗することのほうが無い料理だけどw

今日は書くことないなぁ。。。w

また戦争でしたねヾ(;´▽`A``またFだし…何あれ(マテ D国はこたつにいるときから、憧れでもあったんですが(´・ω・`)深夜まで何度も襲撃受けてましたけどw一度潰れて、もう一度建ったときはある意味、ほっとしてた自分があったり(●´艸`)(ぇ ぇと、お疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



