
--.--.-- *--
EDIT | 

春ですね

2008.03.31 *Mon
寒かったです。
さーたんとでぇと
マックでゴハンたべてカラオケー
念願のてりたまget(*ノェノ)
うまー♥
店内あいてなかったから屋上で食べた
風きつすぎ!!!髪の毛飛ぶし袋飛ぶしで 笑
初カラオケ(´ρ`)
ちょーノリノリですいません
ソファーの上立ってすいません
じゃんぴんぐーしちゃってごめんなさい
踊ってごめんなさいwwwwww
いっぱい歌ったぁー
5時間くらい?で
Missing/アッシュ/ジターバグ/なんちって/トレモロ/ます。/セツナレンサ/花は桜君は美し/ALONES/シャボン玉Days/一生青春/夢風船/ラフメイカー/メーデー/BE FREE/Weeeek/愛のうた少しと(ぴくみん/15の夜と浪漫飛行のサビ/HOWEVER/アクエリオン/アオゾラペダル/アフターダーク/転がる岩(略/HEAVEN/振り向けば/夢であるように
あとよく覚えてない(*゚ρ゚)
エアーマンが倒せないも歌った!!!
さーたんに歌わせた歌は数知れず 笑
アフターダークだけ80点越したヽ(゚∀゚)ノパッ☆
さーたんが歌ったのは女の人のばっかだったけど
うちが歌ったのは男の人のばっかつ∀`
オクターブ上でないんでほとんど地声で歌ってたら
セツナレンサとか裏声でなくなった(´・ェ・`))
キャワイイ声で歌いたいねっ

さーたん最初っからネタ曲でわらったわwwwwww
他にもアニメ曲歌いすぎな!!!笑

帰りにチャリのろいぞぉーってさーたんにベル鳴らそうとしたら
もろっとベルとれた
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
男の人のも歌ったよぉ!
あくあ・うば・れんじ・ばんぷ・aなんとかschool
小野D((←
アニメ曲多いってか・・あれだ
持ち歌全然歌ってn((

それよりぴぴるぴーは絶対自重だろ!!!
歌えないなら入れるんじゃぬぇ!労力倍じゃん!
でももう喉完治しt((
2008/04/01(火) 00:04:52 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
てりたま(゚д゚)マズー
マックポーク2個かったほうが(・∀・)イイシ

しのののど♪かっらからにしてやんよ♪
2008/04/01(火) 06:00:39 | URL | ( ゚ ρ ゚ )ボー #- [Edit
No subject
>さーたん
あくあ歌ってたっけ?
さーたんはネタ歌いに来たんだからいいでそ(・∀・)+
とりあえず入れてみただけだしぃぃぃ!!!!
さーたん歌えてて笑った
はや(*゚ρ゚)うちぶりっこ声でなくなりました

>( ゚ ρ ゚ )ボー
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
うまいしッ
普通のてりやきでいいけど 笑

地声でよかったらまだまだいけるぞぉぉお!!!
2008/04/02(水) 23:23:25 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



