
--.--.-- *--
EDIT | 

1、2、3、おでーんっ

2008.04.04 *Fri
なんか前の更新から日が開いてる…理由はアー…な感じですかぁ?
とりあえずつまらないバイトレポをだらだら書いてみる
1日目ー
朝6時15分に目覚める
家出発15分前 笑
髪の毛だけ直して家を出る
6時50分くらいに、つく
会社で金庫とにらめっこ(番
この時間ほど居づらくつまらない時間はないと思う
社員の人とママと自分で車に乗って現地へ向かう
コンビニでおにぎりを買う ねぎとろとテリマヨ←この2つ重要
車の中でおにぎりと社員の人が作ってくれたサンドイッチを食べる
途中でハプニンぐーーが起きてサンドイッチが飛ぶ
8時過ぎ半くらい?に現地につく
金庫とにらめっこをしながらのぼりを立てる
ちくたくちくたく…
ひまーな時間をすごす
10時前になって人がちらほら増えてくる
客が来ない(笑)
呼びかけたりしてみながらひまな時間をすごす
焼きソバをもらう
かけ麺をもらう
日光がとても暑い お客がこない(笑)
ゆずのお店の人のハッピの色に見入る←めっちゃ好みの色
人の観察をする
ファッションチェックをする これ結構楽しい
たまにくるお客さんの相手をする
試食のせんべいだけが減っていく
見本が乾く(笑)
隣で作ってるヤキソバとか餅もあんまり売れない
ヤキソバが積んである
さっちゃんが居たから写メとってもらいに行く
ちっちゃい、5歳くらいの子の後に並ぶ
マイクもったお姉さんにおっきいお友達でもいいですよ~^^
って言ってもらって2ショット。ばりかわいい
有線放送の曲が素敵すぎる
1年前くらいのが多いけど 知ってるやつばっかり
めーでぇぇぇえー!!!!!とか惚れ惚れしてたら
おでんの歌が始まる。ちょっとウザイ
曲が頭に残る。結構ウザイ
3時くらいから皆元気がなくなってきて声を出さなくなってくる
暇だから会場をうろつく
ヤマサの揚げ天を食べる、(゚Д゚)ゥマー
まじうまー♥+゚
あんまり惹かれる店がなかた
店へ戻る
アイスをもらう
味噌こんにゃくを食べる
アン餅を食べる
ママとフュージョンして遊ぶ 指が合わない
終了の時間が1時間延長される
客が増えない
1時間前になる
値下げして売る
売る 売る 売る
人通りがなくなる
・・・・・・・なんとか売り切る
片付けを始める
やることが・・\(^o^)/
とりあえず机をキレイにふいてみた
車で会社へ戻る
きなこ餅を食べる
会社につく
お金を数える
どう考えても赤字
\(^o^)/
気づいたら20時
13時間労働お疲れ様です。
そこから家に帰る
車にガソリンスタンドのマークが点灯する
初めてのセルフスタンドらしい
タンクのキャップをあけるときにカチカチカチとか言った こわい
なんとか帰る
どう考えても食べすぎ
疲れた ねみー
秘密に行く 話する
色々考える
ねむい

何この日記
頭が回らないんだ…。おやすみなさい

そういや人見てたけど美男美女かっぷるてないなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おい、コンビニオニギリはしゃけと赤飯だし(^ω^)
2008/04/09(水) 23:13:43 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
ツナマヨだし(^ω^)
2008/04/13(日) 18:24:50 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



