スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さっきあの人にふられました

2008.04.06 *Sun
今日は何日ぶり!!?ってくらい目覚めがよかった。
起きたの12時だったけど 笑

…。

地雷バトンです+゚

このバトンを書くときはタイトルに
「今日フラれました」「今日彼氏(彼女)と別れました」等の内容を記載すること。

似たようなバトンやったことあるけどちょっと違うしネタないから(人'`*)+゜+。

★今の着信音は?
4645 よろしこッ!!!
RADで1,2を争うくらい好き(*ノェノ)目覚めるわぁ♥

★現在のメアドの意味は?
空色の心 かなぁ
青空に憧れて、つけた 笑

★待ち受け画面は?
おーちゃんのライブ画嬢+゚

★お酒は飲める人?
少しなら?よくわからん 笑

★好きなお酒は?
モチすず音(*ノェノ)

★ストレス解消法は?
┐(´一`)┌ナィ!!!時間が癒してくれるのを待つ。

★今この瞬間の髪型は?
ただのショート アイロンすら盛ってすらない!!!卵型 あは

★タバコ吸う?吸う人は銘柄も。
タバコはしないぞぉぉお

★貴方の人生で一番の良い思い出は?
一番の思い出はこれから作るんだ

★口癖は?
~じゃない!!?
~ねんけど!!!
~でさぁ
もうあかんしッ
やっべぇー
同意求める言い方多いっぽい(*゚ρ゚)

★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
あるある 何かは忘れた 笑
多分いつか使ってた着うたv

★その理由は?
好きだった人からの着信用だったんだ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わるかも(ノ´∀`*)
BUMP好きになったのは友達に影響された
…ってのは建前で好きな人が原因デス

★結婚は何回したい?
1回でいいッ
夢見る少女(笑)なので

★異性の友達はいる?
リアルにはいないんじゃね?
もう会わないしなぁー

★男女の友情って有り得る派?
ありでしょう

★それは何故?
あれやん。気が合うときゅんとくるは別(・∀・)+

★グッとくる異性のしぐさは?
笑われるとだめぇぇぇ
くしゃっとする笑顔もいいけどイタズラなのもだめ…

★外見で好きなタイプは?
きゃしゃで慎重165~180手前くらい(´ρ`)
高すぎても嫌だぁー
あと髪型重要なり

★内面で好きなタイプは?
構ってくれるならいいよ
でも愛のある放置は許せるんだ←
明るい人かなぁー!!ちょっとワガママなくらいでいいかも(・∀・)

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
場合によりけり
ケンカできる相手じゃないと長続きしない気がする

★最近あった小さなショックを教えてください。
人には言えないこの苦しみ

★最近あった大きなショックを教えてください。
うーん…某方が音信不通なんだ
見てたらコメでもメェルでもいいから生きてるって教えて欲しい

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ない 小さな幸せならあるかもしれない~

★自分にとってmixiとは?
さーたんの変な日記を読むためのもの

★今やりたい事は?
ナイショ♥

★次に遊びに行く予定は?
神戸ー!!!

★財布の中身は?
しぇんえんくらいしか入れてない
後は別のとこ入れてるーてか机に2千ほど放置されてる…笑

★何歳に戻りたい?
15
できるなら5月に戻して

★じゃあ、愛されるより愛したい?
ときとしてひとは
愛した分だけ愛されようとするもの
です ↑No rain,No rainbow

★マイブームは?
わからん 笑

★1日の睡眠時間は?
春休み入ってから平均12時間くらい寝てるんじゃない(´・_・`)ヵナー

★好きな色は?
ピンク
空色

マンゴー

白、黒
明るい色好きーッ

★今まで何のバイトした事ある?
売店、プチ事務、イベント呼び込み?(´ρ`)、弁当詰め(笑

★(今の)生活楽しい?
いろいろ足りなさ過ぎる
 
★大好きな人に一言。
惑わせないでください


さーたん><
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
にゅえ?
なぜ名前が上がる?
2008/04/07(月) 12:21:00 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さーたん
釣リデスヨ
2008/04/07(月) 22:29:04 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
平均12時間とか(ノ´∀`*)
よいこすぎる^^
ごめ、お世辞でもいえな・・・ry
2008/04/09(水) 23:18:21 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
ホントはちゃんと良い子って思ってくれてるはず^^^
2008/04/13(日) 18:26:28 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



