スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明日テストなので必死に勉強

2008.04.09 *Wed
の答え写します

1~2時間目通常授業でした
ンで3~4が対面式と離任式

今日は朝起こしてもらって電車でgogo
8時についた...30分ヒマー
クラスの子とちょっと話して
何してたっけな 笑

体育...
新しい先生が来た
女子の担当!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
すんごい若いです。カッコい…い…?
声もうちょい高いほうが好きなんだけどなぁ
まぁ!!!!他の先生に比べたら倍以上いい(*ノェノ)笑
腹筋が死にそうです

校長が変わったんだけど
その新校長も気に入らないことっ
えー、あー、が多い(´ρ`)
あと前この高校いたらしくって
自信満々に色々話すわけです
「体操考えたのも私でね…」
!!!!!!???
あの体操の元凶はお前かぁーッ!!!!!!

4月ママと休みかぶったら映画見に行こうって言ってたんだぁ-
けど休み被りそうにないから映画誰かと見に行ってこない??って言われ
足がないんよね(*゚ρ゚)
誰かクロサギかぼくたちと駐在さんの700日戦争、見に行きませんか>w<
ワーナーのチケットがアリマス

また髪カット-ヽ|・∀・|ノ 横髪切れ切れ言われるから
今日はいつも切ってくれてる人がちょっとお手伝いで違う店行ってるので
初めての人でした
話しやすかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと髪きれいなぁーって言ってもらえた♥+゚めちゃうれしいッたとえお世辞でもッ
右側がなんか傷んでるって言われたけど…寝転んで右向いてPC触ってるからかなー笑
なんか、思ったより横髪短くなっちゃって
あわせるために後ろも切ってもらってたらアッ-
いつもの切り過ぎコースへ 笑
でもスタイリング上手で~いい感じになっちゃったかもしれない(*´д`*)
切る前はモサッとしてたんでバリすっきり☆
しょーとみでぃあむ→しょーと

前カットしたときのゎ2/27に
できるだけ長めの状態で行こうと思ってたんだけどな。ショートもいいって知らせてあげればいいかな。てか何しに行くつもりなんだうち
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
顔の赤いの消して再うpお願いします^p^;

1万まで@少し! 更新がんばって続けてくださいね  

毎日回すんで(ノ∀`)
2008/04/10(木) 01:20:48 | URL | p #- [Edit
No subject
髪カットって最初は・・・頭寒いよねぇ~w
2008/04/10(木) 08:10:39 | URL | くー #mQop/nM. [Edit
No subject
>p
断固拒否します^p^;
1万とか何も考えてないや…
顔晒し以外で何か提案おねがいします(ノ∀`)w

>くー
もう春だからだいじょぶv
めっちゃ軽いよーよー!!!
2008/04/11(金) 23:35:29 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



