スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

君が8なら僕は2になろう

2008.04.11 *Fri
身体測定やた
体重600㌘軽くなったー!!!
身長は1㍉も変わってませんでした 笑
視力もちょっと良く?なって
いい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚

朝ごはんはロールキャベツ1個だけだったけどッおっきいの(´ρ`)
休み時間におにぎり食べたーお腹めちゃ減ってて
3時間目が終わったと思ってたら2時間目終わっただけだった…(p_q)
お弁当遠いのがショックでショックで

席替えもした
なんとッ!!!!一番前の席から一番後ろの席になった(*艸'⊿`○)
センターの一番後ろ、先生から見えにくくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前の子が思ってたより背あったので隠れれそうです

授業バリ眠かったー。
4時間目国語、5時間目保健、6時間目英語
気づいたら意識が・・
英語のセンセ変わったー男のセンセになって
英語で自己紹介始める。それがおかしいねんて!!!
日本語英語で話してくれるから内容わかりやすかったかも
「英語の授業は若い先生でも、女の○○先生でもなくてオッサンです。
オッサンが来るけど諦めてください」
的なこと言うからわろたwwww
この先生なら楽しいかも!??とか思ってすぐ寝ました。スイマセン

指導部のセンセ新しくなってて
昼休みに点検行ったら
出てきたセンセこじまよしおみたいなやつだった件
うわぁ(´∀`;)
触れてこんかったけどだるだる
前行った子に話聞いたらで?で?とか言われてうぜーだったってゆってたケド
思ったよりあっさり
色々切り返し考えてたのに残念
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
身体測定の日は朝ぬいてくのがグーぐぐぐーぐーぐーぐーーーー
2008/04/16(水) 21:54:48 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
おなかがグーググーなるし!!!
朝食は命ですっ
2008/04/17(木) 01:10:17 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



