スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ガッコ ヤスミ ガッコ ヤスミ ガッコ ヤスミ ガッコ

2008.04.14 *Mon
本格的に授業始まったーって感じです
関係ないけど電車で定期かっこよすぎ(*´д`*)
今まで回数券ちぎってたからねwwwww

プログラミングは去年やったこと、ほとんど覚えてないとかいう
あれ、これどうやんの/^o^\
でコレ移動なのに次体育とかまじ辛いッ
急いで外へ
やばい、新任のセンセまぢかわいい!!!!!!
いる?って言うときがかわいすぎる…ッ!!!
うん、σ(∀・`●)の中で普通↑だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイね
なのに授業持久走とか顔やべぇやん・・
てかうちが走りきったとき
ぼーっとしててタイム読むの忘れてたの見逃さなかったんだからっ
ちょっと間話聞くフリして観察しとこ^p^
で数学…gdgdです
先生板書書き直しすぎてブーイング 笑
専門の画像処理は授業初めて。先生の自己紹介がやけに長かったくらいしか覚えてないッ
あたしが使ったPCのドライブがCD読み込まないし(。・ε・。)
落書きたのしかった。PaintShopつよ
周りの子が書いてるやつ覗き見してみる
と!
○○くんそれはやめたほうがwwwwwwww
皆に趣味をばらすつもりかwwwwwwww
バリ漫画絵\(^o^)/

今週掃除だけどすぐ終わったから4時前ので帰れたー!!!
めっちゃうれしい♥でもなんだかんだ昼寝しなくて明日死にそうだぁ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
今時モバイルスイカだし(^ω^)
授業中ヲタ絵とかかけねぇええ( ゚ ρ ゚ )
芸術作品しかかけないけど^^
2008/04/16(水) 21:48:47 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
> ( ゚ ρ ゚ ) くん
何ソレ^^
ですよねー!!
あれつよすぎなぁ^^
2008/04/17(木) 01:08:10 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。