
--.--.-- *--
EDIT | 

あんちえいじんぐー ←

2008.04.18 *Fri
1時間目からしける授業
世界史とかなくなればいいのに^^
誰お前?ってゆぅ先生なんだー。
けど怖いらしいくて?テニス部の人らがちゃんとしろってゆってた
他の授業ではありえんくらい真面目な風景
センセ登場 ←ドアを勢いよく閉める 反動で開く スルー
おい!!!!!それ閉めろよ^-^
ちょっとしたことでむかつくようう
真面目でむさいセンセが冗談言ってもつまんない(´・ェ・`)
声が嫌いなんだよ(;゚д゚)ァ...
顔なんて見れたもんzyry
見てません。

めーっちゃ眠くてノートの文字ミミズ走った・・(´ρ`)
新学期だからって気合いれてたのにめちゃ汚いー。゚(ノД`)

1本電車遅らせてプログラミング室で明日の電車を調べ~
ンで帰ろうとしたら時間やばかったッ
からめっちゃ走った ←上り階段でちょっと力尽きた
のに電車でないとかゆぅ\(^o^)/
どっかで何かあったらしい…放送あったんだけど聞き取れなかったんだぁ
5分くらい送れて出発

あしたはでぇとです
さーたんとは違います!別の子とでぇと♥
やまぴーにもだえてくるんだ。
あとばりカワイイ+゚服も買ってきます(*ノェノ)
ショートへあーだったら元気系のほうが似合うかなーとか思うけど(・ε・)
キレイ系が好きなあたし…。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
あの先生とデートですか><

イキナリですね><
2008/04/19(土) 13:24:31 | URL | p #- [Edit
No subject
>p
ナィww
きゃわいい女の子と^-^
2008/04/19(土) 23:25:44 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
え、、、、、、、
しのちゃんから、、、、、、
走るという言葉が、、、、、、
2008/04/20(日) 03:48:29 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
え。。。走るの得意だし
ごめん嘘
2008/04/20(日) 20:52:58 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



