
--.--.-- *--
EDIT | 

息はもつだろうか

2008.04.20 *Sun
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
としか言いようがないです
ホームシップ衛星
チケットげっとしました(*ノェノ)
ローソンチケットdeヽ(・∀・。)ノダー
ぴあは死ねばいいのに
ぴあは公演日を入力してください、のとこ何回聞いても公演料を入力してくださいって聞こえる
あと進行がのろい、選択し直しに時間がかかる=うざい
かったです
1回ぴあ繋がったのに公演日のとこで必死に料金打ってたせいで切られた(´ρ`)
ローソンに繋がった頃には30分でしたぁ
ブロック指定/スタンド指定は売り切れだったから立見席
ないよりはいいと思うんだッ
そういえば日間違えたけど
ちゃんとHRが終わりさえすれば間に合うはず。
終わらなくても帰るけどなぁ 笑
家帰ってる暇ないから服全部カバンに入れていって
駅のトイレとかで着替えて、ロッカーに学校のカバンつっこんでたらいいかな…って想像してる
公演が19-20時で帰りの電車が20:30と21:30があってー21:30に間に合わないと帰れないという
乗り換え時間で晩御飯も買えそうなので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえずアルバム暗記してきますv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
さぁほんとに1時間でおわるか(・∀・)w
短いなぁー、おつかれさまですぅー♪
&おめでとぉー




増田くんあげるけどぉ、おーちゃんあげない><
2008/04/20(日) 21:06:14 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
フライングだけど    

☆☆☆祝1万hit☆☆☆ 

何してくれるんでしょう>< 

明日が楽しみですっ  
2008/04/21(月) 00:54:37 | URL | p #- [Edit
No subject
チケットおめとぉー
莫迦!そんな悪い子に育てた覚えはありませんよ!!
家出少女より危険じゃないの!!

そーいえば嵐のコンサートDVD発売したぽいよねー

めんd・・からレス不要v
2008/04/21(月) 22:28:06 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
30分くらいは絶対延長するだろなぁー
(´∀`人)アリガトゥ!!
二股だめだし><
おーちゃんがno1なんだしッ

>p
ありがと(・∀・)+
何もおこらなかったね^^^
考えるのがめんどくtry

>さーたん
ありがと♥
家出のほうが行き先わからんし危ないだろ!!!!
この日帰らずに大阪で遊んでたいな(ノ´∀`*)
コンサートのはイラナイ(。・ε・。)おーちゃんだけいればいいのさッ
2008/04/22(火) 16:43:40 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



