
--.--.-- *--
EDIT | 

一緒に見た空を忘れても

2008.04.22 *Tue
何で学校のPCからヤフーメェル入れないんだッ
プログラム遅れない(・ε・)

体育でボール投げした
体力測定のやつ(・∀・)+
しのたん9mおめ^^;
クラスで後ろから3番目くらい
よわすぎ..笑
またセンセが最後にやってくれて
ボール拾いに行った 笑
急?に投げるからめっちゃ取りに行った(ノ∀`)

内科検診とかだるだる
外(校舎外)で待つの風吹きすぎてさむッ
情報システム…まぢあの眠さは異常
こんなので検定いけるのか 笑

家帰ってから昼寝5時間…
パパと遊ぶ夢みました。電車の中?で出会って、遊んでもらうの
ママめっちゃ嫌な顔してたけど(・∀・)←夢寝すぎたぁー

菓子博すごい人らしい~
おかぁさん、仕事合間にあんまん買ってきてくれた♥

レーブドゥシェフのまじぱん
↑お気に入りのケーキ屋さん♥

みくしと同じ日記つまらんとか言わないで><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 03:46:33 | | # [Edit
No subject
ぴざまんだしっ!
歌詞博
 />―-<^\
 (_(・-・ )、_)
   し-J
2008/04/24(木) 03:51:32 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
あり^w^
変は妄想しちゃだめだし><

菓子にぴざまんはないだろッ!!!
2008/04/24(木) 22:14:47 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



