スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もし

2008.04.28 *Mon
学校以外の全てを捨てたら
あたしは進めるんだろうか。
一昨年学校辞めてから、今の高校入ってまた歩き出せたと思った。

今日生徒指導またかかって
今日は担当のオッサンが自分の手におえないからってコワイゆわれてるセンセに頼りやがりまして
そのセンセと少し?話して。
ァーな状態なってたから他の話した..笑
悩みあるやろ?って言われて
うん。
壁作ってるって
薄い氷の上ずっと歩いてる状態やったんやなって
言ってくれて
担任も分かってくれんコト
てか担任は信じれないから話してすらないだけだけどな..笑
前の高校でも担任は何の役にも立たない、むしろ余計だったもん。
ただの理由付けかもしれんけど
あたしは わがままで 自業自得で
それ、合ってるし分かってるんだ
でも分かってても変わらない
変えようとしないから
友達いるか?って聞かれて答えれないあたしは
なんだろ
今行動一緒にしてる子は「一緒にいるだけ」そんな存在なんだろか
多分そうなんだろ
一歩引いて、妥協して、本気本音を隠して、過ごす
先生がいくらそのままじゃ意味ないって言っても
うちはチキンなんだ 怖いんだ
誰かがしてくれる じゃなくて 自分がしなきゃいけない
学校楽しい?って聞かれても答えれない
なんでかって 何も考えずに生きてるから
それが一番楽だから
逃げる。

あたし、学校以外の全てを捨てたら
真面目に取り組める?全力で取り組める?変われる?
捨てる必要ないかもしれないけど
その覚悟がないと行動起こせないんだ

去年一時そーだん受けてもらったやつ
1年下がってるコト まだゆってない
今のクラスは前の高校とは違う
分かってるはずなのに。
な…。

あとなんか、目がきつくなったって言われた

暗いけどちょっとしたことでそれもふっとぶくらいな単調なわたくし(笑
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 12:38:53 | | # [Edit
No subject
>とくめー
あたしが、一緒に居る子のことを友達として認めれてないんだと思う
壁作って、違うって思ってるんだろなぁ
その不安もあるけどなッ!!!笑
近いかも?Aquaってこーゆー気分の時聴いたら元気になれる(*ノェノ)
それ分かってくれる人いるんだなぁー☆
コメさんくす♥
悪い子なんわ前から><w
いい人いたらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
がんばろぉ!!!
2008/04/29(火) 21:34:40 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 22:25:41 | | # [Edit
No subject
>とくめーさん
うん。今までずっと逃げてたから 今向かう時なんかなぁーって
今度はないはずッ
ちゃんとそう呼べるようになるよう・・頑張る
あんときはホントありがと!!!言えてスッキリして-助かった
いずれ解決報告?できるよにしま(・∀・)+
2008/04/30(水) 01:25:52 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



