
--.--.-- *--
EDIT | 

はみんぐ~

2008.05.04 *Sun
チャリ事故もういいです。いりません。
砂利道も恐い!!!
てか夜の林気持ち悪すぎるだろ..笑
ぶっきみー

バイト代ばりやっす!!!
色々生活辛い 笑
今日はあと3時間はいける!!!って気がしてたのにバイト終わるの早すぎなッ
終わるの早かったからカラオケ行って
こんどーry歌った!!!
舌ついていかなくてちゃんと歌えなかったけどなッ
普通に80点超えた(・∀・)+
嬉しいやら複雑やら 笑
空色ディズ-リベンジ 83点
女の人の歌、歌ったのってこのしょこたんのだけだったかも…
羞恥心2人で歌った♥
踊りカラオケ行くまでに完璧にするつもりやたのに
しくったぁー
ELLEいっぱい歌った。あとBUMPとあじかんとらっどチョットづつ!!
変わったやつうたってなぁい。
さーたんは相変わらずネタやた 笑

なんか…家帰ってから時間ないなぁ

元気失われて日記雑すぎる 笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
は し り だ し た -思いが今でもー^^

空色DAYS空色空色恋空君空
2008/05/06(火) 04:14:44 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )きゅん
なんか変なの混じってますけど
へぶんりーでぃずでも歌ってらッ!!!
2008/05/06(火) 05:12:31 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
がっきーがっきー( ^ω^)
しのちゃん餓鬼(><;)
2008/05/06(火) 18:33:03 | URL | (><;) #- [Edit
No subject
>(><;)
え><
否定しない!
2008/05/06(火) 21:28:13 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



