
--.--.-- *--
EDIT | 

残り数分だとしたら

2008.05.14 *Wed
ねむー。
うちはなんだかんだで茶道入っちゃえー的な気でいたけど
一緒にはいろーってゆってた子が悩んでるらしい(´ρ`)…

今週はトイレ掃除あたってます。
3階の、女子トイレ
5人くらいしか使ってないトイレ
ちょーキレイです。
そうじする必要あるん?みたいなくらいです。
2階のトイレとは比べ物にならない…2階は壁にすら触れたくないしせまいのにッ!!!
3階からの眺め、いいので好きです
アホは高いトコ好きってゆーかんなッ!!!笑
2階は移動に便利だけどなぁ(・ω・)

あたしはあたしを変えたい。
今のまま、流れるまま流れるのはやめ。
だから、社会人になったらいけない大学だとか専門学校だとか
行って、勉強して、職につきたいって思う
↑ここまでキレイゴト
正直大学デヴーしたいだけです スイマセンwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
大学には僕をフリスク漬けにする悪い生徒がいます><
2008/05/16(金) 23:37:58 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
しりませんwww
今の高校には授業中にフリスク食べる悪い先生がいます><
2008/05/17(土) 10:40:57 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



