スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

限りあるものだから。

2008.05.19 *Mon
体育の時間-足痛かったから準備運動のマラソンさぼり。
ンで見学の間センセとちょっと話したよぉー!!!
センセ「なんか寒ない?」
うち「いやぁ?それほどでもないかなー」
クラメイ「むしろ暑いくらいですよ 笑」
センセ「嘘やぁ。俺寒いもん」
うち「じゃあ皆と一緒に走ってきたらどですか?笑」
センセ「アホか 笑」
↑このアホが重要!!!
きゅーんときた…ッ

生徒指導今日怒られる(´・_・`)ヵナーて覚悟していった。
けど全然おこられんかったー!!!
てかいじってないってゆったら気づかれなかった?
ただ前髪も長いなとかゆわれた…うざッ
ゆわれなくても今、目に攻撃仕掛けてきてるから切るしなッ!!!

久々にモス食べた。うまー♥でもマックで十分かもかも 笑
ユニクロで買い物したら、袋がコナンやた(ノ∀` )
じゃぱんでおやつ買い漁って
カナーチョで服買ってきたー!!!ライブ着ていくやつ!!!
(*ノ∀`*)ヘヘヘ
欲しい欲しい言いながら中々買えなかった黄色♥+゚
今マイブームが梅。なんとなく 笑
で梅グミ買ったらちょっとハズレだったとかなんとか

↓ちょっと暗いかも(*゚ρ゚)
大切にしなきゃならないって思うのに
うまくできないんだ
自分のことを大事にしすぎて
他の人を大事に扱うことが難しくなったんだ
急に回りの人とか、ペットとか。いなくなっちゃうかもしれないって思ったら
めーっちゃ大事にしなきゃって思うのになぁー
ムズィ。

某方のパパが急にいなくなられたってことで
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コナンの袋くれぃ(・ω・)/

俺も日曜日は親と出かけよう!!と決意はしても実際日曜なると変わっちゃうんだよなぁ…
難しいよなぁ
2008/05/21(水) 20:15:35 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
ラムちゃんの袋のほうがよかった(・ω・)

あるあるー。今日くらい手伝いとかやろーとか思っても
できんのよねぇ(´ρ`)
その歳で休みになったら親と遊びにいくのもめずらすいきがすっけどw
2008/05/21(水) 22:33:24 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



