スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

だめでしゅ

2008.05.25 *Sun
毎度(略
バイト。イベントってゅーか、集まりのやつのご飯提供?@@
みたいな。
あんまり回転しなかったから暇でした。ちょーらく
これであの給料はないわ…減らして欲しいくらい

10時からは京都大作戦のチケ販売だったから
車で移動中にかけまくりん。
ママのケータイと2つでリダイヤルリダイヤルリダイヤル
アッ
間違えて課長のとこかけちゃった\(^o^)/
まじやべー!!!忘れたフリしてリダイヤルやりまくってたら
ぴあに繋がったとかいう。でも売り切れてたとかいう。笑
20分くらいにはもう完売だったと思うー。17分でもぴあは全チケなかた
56分くらいにローソンチケ繋がったけどこっちもナシ
(´・ェ・`)ショモーン
戦いに負けた…うちは負け犬さッ

帰り道に御座候の工場行ってあずきソフトたべた。なんとも…笑

会社戻ってからゎ役に立たない雑用やってました。
ある意味邪魔
レストランのホールの手伝いチョコっとしました。
机の片付けしてたんけど
声かけられて注文されて…うちがわかるかッ!!!
記憶力0だからな(・∀・)+
お盆重かった。腕がぷるぷるするよぅぅ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
あずきソフトとか(゚д゚)マズー

いまどき普通のソフトかまぁ、ゆるしてチョコだな、

オムライスお願いしますっ
2008/05/27(火) 00:55:42 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
微妙な感じやった 笑
チョコバニラのツインのが(゚Д゚)ゥマーなんだし!

オムライス味のソフト?
2008/05/27(火) 17:44:22 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



