スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ラジバンダリ

2008.05.28 *Wed
家帰ってからすぐ寝ると
日記書く元気がなくなるなぞ(・ω・)

今日久々に寝坊したー…
朝起きたらいいぐらいの時間でシャワーいって
お母さんおきてこないなーって思ったら5時だったとかゆぅ…。
で2度寝したら電車出る15分前でして(笑
頭ボッサで間に合わず。
3度寝して車で送ってもらった(*ノ∀`*)

授業料減免の書類の中に
あにさまの生徒証明書のコピーがあるの
顔真っ黒!!!!!笑
誰かわからん 笑

今日始めてシスアドの授業寝なかった。えら。

友達がこの頃…てかおとといくらいから。香水つけてる(・ω・)
うち鼻弱いからかな..めちゃ匂うのぉ!!
昨日もひどかったからいっぱいゆったのに←
今日もひどかった(・∀・;)アレどうやって治してもらおう…
気持ち香るくらいがいいよね。

↑とは違うともらちが
茶道部に入る決意を固めましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
けど今度はうちがまよtt…ゲホゲホ
なんか…忙しい(?)とやる気がでなく 笑
来週にはちゃんと入りたいデス。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ちょ!!!
人の心読む能力でも習得したの?!!

ラジバンダリについて昼休みものすごい語ってたのにっ
頑張ったり頑張らなかったりーッ!!
2008/05/30(金) 00:19:41 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
香水・・・よく匂いしますね♪
っていってあげれば減らしてくれるよ♪
2008/05/31(土) 01:39:44 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>さーたん
らじばんだりぃー!!!!
テレパシー(*ノェノ)

>( ゚ ρ ゚ )きゅん
減らしてくれなかった><
2008/05/31(土) 14:31:37 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



