スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

僕のことは忘れていいよ

2008.05.31 *Sat
はー!!!!
まぢ楽しかった♥+゚
色々gdgdだったけど 笑
バスつくの遅れて…電車もずるずる遅く
乗り場とか謎すぎたから駅員捕まえて聞きまくったッ笑
1回聞いたら何度でも聞けちゃうな(・∀・)
電車の人がやばい。乗るときだら~って流されて入ったらそのまま流されて
ぎゅうぎゅうでした。田舎の電車でこんなんなることないからまぢ辛い
暑かった、人壁がが。友達とはぐれるし\(^o^)/
ちょうど帰宅とかで混雑する時間だったみたいー
天井に扇風機がついてるのすげー思った!笑

大阪城公園駅出たら
駅前キレイーで適当に歩いてたらまん前にホールがぁ
道にゎ屋台いっぱいあったー!!
歩いてたら結構人いて。チケ待ちの人らしい。いるんだなぁー
ダフ屋も初めてみた。びっくり
「前あるよ~前~。チケットないひといない~?」って
焦るあせる 笑
公式じゃないグッズ販売も堂々とあったことがショックだった…

ちゃんと公式のほぅのグッズ買った♥
あんまり買わないつもりだったけどノリでかっちったぃ(・ω・)v
クロークに荷物預けて~いざ突入ッ
うぇい!!!広いッ人がうごめいてry
席どこかわからんかった!!!
何気ステージ側でよかったデス+゚
ステージ正面の立ち見だとホントに姿が点でしか見えなかったと思う
15分遅れて開演!
ヤバィよぉー!!!!PVから始まって
星の鳥…でメンバー登場ッキャアアアアー笑
そこからメーデー
最初からメーデーはやばいってっうちテンションあがりまくり!!!
泣けそうだった 笑
才悩人応援歌..らふめいかー!!!
ラフメイカーきたときまぢ興奮やし!!!!
音源の声、音とは全然違う…
感動。゚(゚ノд`゚)゚。
MCなしで1時間半くらいぶっ通し。
MC期待してたんだけどなぁー
あれかな、例の黄色い声とやらのせい(・ω・)?
あんまり藤くん機嫌よさそうじゃなかったきがする…
うちよぅ知らんけどなっ
音源聴いてると藤くんの声ばっかに気がいくけど
ライブは皆の音、動き全てに気がいく!!!
あぁ、このメンツあってこそのバンプなんだなぁーって 笑
藤くんもっと普通に、クールに歌うものだと思ってたけど
真剣に思いっきり歌ってくれてるんだなってうれしかった

firesignはラララんとこ、かさぶたぶたぶはかさぶたぶたぶかさぶたンとこ、合唱♥

カルマとか天体観測のときの会場の盛り上がりがすごいかた!!!

一番ヤバかったのはガラスのブルース
28yers round ver
で歌詞変えて歌ってくれたり
「僕のことは忘れていいよ
今日のことは忘れないでよ」
もう、絶対忘れられん!!!

アンコールは2回ッ+゚
バリうれしー。゚(゚ノ▽`゚)゚。
1回目のアンコールでMC。
ちゃまおもろー笑
ヒロさんもおもろいねん!!
でも藤くんしゃべらんかった…
「ありがとー」と「おやすみ」、「もちろんもう1曲歌うつもりだよ」だけゆってくれた(*ノェノ)
行動かわいかったー!!!
升サンがしゃべってるとき
ステージの一番客側でお客さんやってた♥
かわいすぎてダメだろーッ!!!
終わる前に持ってるものをアリーナに投げたのずるすぎっ
ペットボトルの水…かぶるのもわるくな・・(
ちゃま服脱ぎ捨てたしなーッやばぁ
リストバンドも投げてた!!
最前列はタッチして走ってた!!!!
まじA1最前列ずるすぎだよぉ…

とりあえず楽しかったー!!!
終わってから城公園→大阪→新大阪
バス乗り場間違えたからバスで帰れず
新大阪→兵庫まで電車で帰って駅までお迎えきてもらった。
コレ↑も駅員さん捕まえてきいた 笑

無事帰れてよかったのらー

ちょっとどうかなーってコト↓
初ライブで(甲斐さんのはのーかry)
こんなもんなのかな?って思った
立ち見で前に立ってた人、ノリきれん、人に押されてないとやっぱダメ的なことゆってて
楽しそうに見えなかってうちもちょっとテンション下がったり…
双眼鏡使うのはいいけど腕邪魔だったんよね(・ω・)
あと後ろの人が見えなくなることも考慮して動くのは普通じゃないんだ?
って思った。
ネサフしてたらBUMPのライブマナーは悪いとか、黄色い声が嫌いだとか書いてあったのをよく見たけど
黄色い声とびまくりやたね。そんなもん?

ライブはヒール物、ファッション系の服着てる人いないものだと思ってた。
全然いた
↑立ち見スタンディングだからまだいいけど、アリーナにいたら問題だよね?
ゴスロリ系の赤と黒のチェックのミニスカの人みたときはオィオィって思ったぁ

マナー
甲斐さんのコンサートの時の自分最悪やったなって改めて思ったわぁ。
今日のライブでファンの人の気持ちが分かったから。
聴きにくるくらい好きならちゃんと聴いてちゃんとしてほしいって思ったの(・ω・)
初ライブやたから、わからんことも多くて。迷惑かけたかも~
でも勉強なったから。次行くときに生かせるように
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
!!!

バンプライブいいなー(´・ω・)

俺もいきたかっtt orz

今度さそってください^^^
2008/05/31(土) 17:06:12 | URL | P #- [Edit
No subject
>p
うへへ。
関西までくるん?^^^
BUMPフェスでるやんねー!!!茨城のロックイン+゚
あれもいいなぁ…!行かないいけないけどっ
2008/06/01(日) 16:57:21 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
長文おつかれさまです。
ごめんなさい。。。私も。。。メイド服で参戦ですっ♪><
2008/06/02(月) 01:30:50 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
書いてて楽しかったです。gdgdで(笑
脱 が す ぞ ^^
2008/06/02(月) 17:11:04 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。