
--.--.-- *--
EDIT | 

@1000円

2008.06.02 *Mon
ロックインフェスいきたいー!!!!
なんで茨城…。
1日目→BUMP
2日目→ホルモン(友達が好き)
3日目→ELLE
あうあう…。゚(゚ノд`゚)゚。
あいむべりーべりーしょっく。
サイドバーの下のほうにフェス欄作ってみた


友達とおそろでバッチつけた♥
シンプル(・∀・)+

あたしお昼の放送結構好きだったりします。
知ってるやつが流れたらきゃほーですよ!!!
をたちっくなのが出ると苦笑ですが
先週の木曜と今日
RADでした(´∀`人)
いいんですか ふたりごと 最大公約数 なんちって
ギミギック ます。
あとはホルモンも流れたッ
よく聞こえなかったけど(´・ェ・`)絶望ビリー
まだホルモンのよさに同感できないので頑張りたいと思います

うやぁああああ
足の裏釣って死にそうorz

無料通話なんとか1000円ちゃんと残ってた。(ノ∀`)タハー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
しょこたんながしなさいよしょこたん。

カラオケ中テンションあがって飛び跳ねてるとよく足つりますよね。
2008/06/02(月) 23:53:42 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
断る!
heartの中で流れてくれてればそれでいいんだ。
跳ねないからわかりませぇぇん><
2008/06/03(火) 11:11:30 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



