
--.--.-- *--
EDIT | 

じゃかじゃかじゃん

2008.06.04 *Wed
7月9日に
ニコニコからCD出るそうです。
みっくみくがカラオケに入る日も遠くない!!?

今日天気よかったですね。暑かった
けどブレザーは脱がない!ポリシーなのさッ
体育の時間の服装が半袖短パンになりました。いやぁぁぁ
長袖着てようがいいよね!!腕出したくない 焼けるぅぅ

眠くて眠くて。5-6時間目やっぱねちゃた
放課後 部活入ろうと思って茶道部の子に聞いたら
今日ないって\(^o^)/
水曜ないときは金曜とかゆってたきがするけど
金曜は旗作りぃぃ!
うまく入部をすり抜けてる気がする 笑

履歴書用の証明写真とらんといけないなーて思ってたら
あったよ!!
2年前の(笑
今の高校入るときのやつ…いかついな^^目つき悪い^^

メモ
06.14(土) 23:00~24:00 フジテレビ721 DEVILOCK

BS映る人!!
BUMPの埼玉スーパーアリーナ BShi 7月25日(金) 午後8:00~9:30
放送されるの、ホスィ…なんでうちBSないん(p_q)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
みっくはもーすでになってるよー
JOYなんとかで

写真とかあれですよ
パソコンで加工してしまえばいいんですy((←
正式な書類ってやっぱちゃんとした証明写真じゃなきゃ
駄目なのかなぁ・・
2008/06/04(水) 23:03:26 | URL | 沙々 #- [Edit
体育の先生に日光恐怖症っていえば長袖きれるよ!!
2008/06/05(木) 15:46:51 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>さーちゃん
UGAまだやんねー。UGAUGA

わるー><。
うち真面目っ子やからそんなんできん!
ダメやろ 笑
パスポートとかすんげー重要なやつは写真屋でとってもらうほうがいいー
履歴書くらいならそのへんに建ってる証明写真のアレでいいけど(・ω・)

>( ゜ρ ゜)くん
じゃあ防止とマスクと・・いりそうだね^-^
2008/06/05(木) 18:44:23 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



