スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

懐かしい…w

2006.02.06 *Mon
あ ~ああ~~~~ byターザン
国語辞典に書いてあった謎の暗号…w(マテ



私の通ってる中学校は~2つの小学校を卒業した人が集まって通ってますd(・ー・*)(意味不?
で、今日班の男の子が卒業アルバムを持ってきてたのですよ(´▽`人)なぜかww
見せてもらいました♪
めっっちゃ・・・・・・・可愛いっっ(*≧ω≦)
小学校の入学の時からの写真もあってw
誰コレ??って思ったり、この子全然変わってないなーwって思ったりw
みーんな可愛くって…中にかっこい…(黙れ
ただ…見てる最中に女子が群がったからよく見れなかった(;つд`)
でもめっちゃ可愛かったのだけは覚えてる(´▽`人)

で、良いものも見れたことなので~今度は自分の学校のを開いてみました♪

このアルバムが他の人の手に渡るなんて考えられないせめて出身学校の人達だけ知るものとしてくださいまし…_| ̄|○自分かなりヤバすぎでした
小学校の頃はアレでしたから…。。。自分で言うのもなんだけど苺は成長してマシになりました(;ノω<)ぇ
小学校6年の個人個人の写真見てると…男子は小学校の時のほうが可愛いけど女子は今のほうがいいw(何 普通かな?
卒業の時に、アルバムとCD-R貰ったんですd(・_・*)写真とか、動画の入ったw
それも見ようと思ったのですが…(T_T*)どこにあるかサッパリ。。。
整理整頓は大切なのですね…wちゃんとしてるつもりだったけどホントにつもりだったようで(´・ω・`)
家具を動かさないとないようなところにある気がするのでまた明日~♪





続きはまた、体育のお話ですw
って違った、今日は学活の時間に少し、体のお勉強をw

エイズ」のお勉強でしたd(´ー`*)今月のいつかにある講演の前に知っておこう…ってことでしたので何を勉強させられるのかと焦りましたけれど(謎何w
苺はそのことについてココに書いておこうと思いますw

馬鹿な苺はどこかに資料を忘れてきたようです…゜・゜(;ノД`)・゜
ということでまた今度~ヾ(・ω|ぁ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

CD!!すげーw

まぁ、女子は恋とかしてこれから更に色っぽく可愛くなってくんじゃなーい?(ノ∀`*)

あたし中学まで顔ヲタでしたよん♪それからは隠れヲタ~ww
2006/02/07(火) 15:11:49 | URL | おり #JalddpaA [Edit
|ー`)小学生って歌下手だなぁ…って思いましたw(CD-Rより

おりさんの中学生のカオ…(*´▽`)ホワ~
2006/02/08(水) 17:07:24 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



