スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

心電図(´・ω・`)

2006.04.14 *Fri
今日は血圧と、心電図と、胸部レントゲン撮りましたw
体操服忘れたので体操ズボンにブラウスっていう微妙な格好にorz諦めましたが(何

私はこれ大っ嫌いです。だって…でしょ?wそれに…だからw(ぇ
要するに、脱ぎたくないんですヾ(`д´)ノそれだけじゃなく、なんでそんなカッコで校内歩かなきゃダメなの??(謎(上のとはまた別♪
エチィです(っ_;*)(カエレ
レントゲン撮る時は、ブラウスダメって言われたんです^^;ので、半袖体操服貸してもらいましたw話したことない子にね?(ぁ ありがとぅ(*o_ _)o
レントゲンのとこのおばさんにノロぃ言われたし被服室で服貸してもらって着替えてったら遅いてまた怒られたし><なんなのもう;;絶対カルシウム足りてないよ、あのひt(銃声

小学校の頃から(多分)買い食いが夢でした+。:.゚(´▽`)゚.:。+帰りにファミマに行ってその夢かなえましたΣα(≧ω≦*)゛(ぇ

それはそうと、明日からオリエンテーションです^^面倒です(ぁ
携帯も、パソコンも無いところへで3日間(っ_;*)耐えれるかな??(マテ
同じ班の子と少しだけ話せるようになったかもです(*´▽`)嬉しい♪♪でも、ムリw(何
禁止だけどもしかしたら…携帯もってくかもww
パソコンちょっとの間ないからやり納めしとこう~ww(ぇ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



