スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

怒られると思った?

2008.06.06 *Fri
保健の時間に実習生の人がきましたー!!
σ(∀・`●)の右隣の席の子と知り合いなんかな?馴れ馴れしく話しかけてた
先生が黒板書きながらしゃべってる時も話しかけてたなぁ…笑
半分くらいからうちと右隣の子との間にいて
クラスの笑いにえらいウケてるのwwかわいいww
夜の営みウケすぎだからwwwwまぢwwwかわゆいwww
ちょっとしたらこわーい体育のセンセが様子覗きにきて
うちカッターの袖ボタン外したままほってたから焦って折ってたら←見つかったら怒られる
「怒られると思った?」
って!!!!
後々なんか立ちっぱ慣れてないのか立ち方変えたりため息ついたり
かわいくって笑っちゃいそうでした。

帰り普通に歩いてたら
「うわぁ」
って聞こえて振り向いたら
ちょうどチャリが車と接触するとこでした。
びびったッ
学校とかで交通課の人来て、跳ねられたらどうなるかとかのビデオ見させられるよね
あれみたいに浮いてました。速度はないんだけど、上に浮くみたいな…?
すごかった。まぢ焦ったッ
車に乗ってたおっちゃん降りてチャリのおっちゃんに声かけにいってて
うちテンパって。救急車呼んでいいんかわからんくて何度もきいちゃったよ
ケータイ持ってるのみつかったらアレやけどしゃーないよな!!!って119
けどうち地理詳しくないのでした。場所の説明できねーー
近所の散歩中のおっちゃんのほうが説明速かった\(^o^)/
ンで車のおっちゃんに頼まれてチャリのおっちゃんの家族の人に伝えてくれ言われたんだけど
地理くわしくryで場所わからず。走り回った-
結局空周りやったけどな!!!
あうあう。
もっと地理知りたいなって思ったし、行動を速く移せるようにしたいと思った
当事者より第三者のほうが冷静に行動できるはずだからなー
うん。判断力を身につけたいです。

バイト面接受かりましたぁー。
来週からシフト組んでくれるそうで、入れるかはわからんけど
いけるだけ入りたいなッ。仕事早く覚えてバリバリ働きたい♥
記憶力と発音、伸ばしたいな(*ノ∀`*)悪いから。笑

明日漢検です
がそんなの関係ないです
落ちてきますv
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
バイットおめでとぉー!!
いらっしゃいませご主人様♪笑

救急車よぶとかかっこいいことしてくれるじゃないですか!
ちょっとだけ見直した^^w
2008/06/06(金) 23:58:52 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
メイドカフェじゃねーッ!!!
ありがとん(ノ´∀`*)

でしょでしょ^^w
もっと見直しなさい。
2008/06/07(土) 19:54:31 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



