スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バイト1日けてい。@土曜

2008.06.10 *Tue
今日は体育祭の予行!
電車遅れそうになって駅まで送ってもらって
電車乗ったとたん思い出した
体操服入れてない

\(^o^)/

学校まで届けてもらいました。電車に間に合わせた意味ねぇー…笑

今日めーっちゃあちい!!!
なのに予行とかないわぁ
じりじり焼かれてました。日焼け止め塗ったのにぃ
おかしいな。靴下脱いでも靴下履いてるようだ。
暑痛い以外あんまり辛くなかったかも?
焼けたら嫌だから、自分が出る以外の競技やってる間
長袖着て足はタオルかけて日焼け予防やってた(´∀`)+
上着ると結構暑いけど我慢。笑
野球のグラウンドに観戦席あって
そこの土異常なのです。めーっちゃ細かい土でタオルについたらとれねー!!!
爪に入ってとれねー!!!肌にまとわりついてくるー!!!
な状態でした。ソックタッチ乾くしお茶は自然加熱されてますた(^ω^)
綱引きの予選だけやって
うちのクラスかよわいから1回戦敗退
1I(女クラス)が2M(男クラス)を負かしてたの…つえーなぁ
綱引きの後手洗いに行くなって先生に止められた理由が
やった後わかったとです。めっちゃ手きたねーです
お昼入ってすぐ購買行ってジュースとドーナツ買った(・ω・)
人多くてすごい…皆がみんなおばちゃんに話しかけるもんだからめっちゃ大変そうだった
そのうち食堂食べに行きたいねー!!!って話したり(ノ´∀`*)
行ったことないのだっ
午後からの予行は部更新からだったので
うち部活入ってないから眺めてました。カッコイイのいないかなってry
やっぱうちって趣味おかしいのかなぁーうぇー。
さすが陸上で有名なだけあって陸上部の人数多かった
野球とサッカーは王道だね!!

放課後は旗造り邪魔しに行った。お手伝いしてません(*ノェノ)

髪の毛伸びてきてうざかったから
なんちゃってボブ←いつかやりたかったやつ
やってみた(・∀・)+
けっこうスッキリしていいよー!!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
体操服とかなつかしいな・・・
オレチャイナ服で体育やってたからな・・・
足は日焼けしないですんだしな。
2008/06/11(水) 00:50:00 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
チャイナドレスじゃないん?
2008/06/11(水) 20:28:09 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



