スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ジンクスのM

2008.06.12 *Thu
前々からちょっと思ってたんだ
あたしが好きになる人ってM多いな
マゾのMじゃないですよ><

夜中から雨降ってて
どうなるかと思ったけど無事体育祭終えましたー!!!
クラスで作ったうちわ+


表の文字はお友達がクラス全員分書いてくださいました♥ばりうまいー!!
裏は自分ーッ結構お気に入りです(*ノェノ)
キリンとウサギです。先生にキリンをピカチューとか言われました

朝寒かったー。学校行ったらやっぱ人いっぱいいたね!いつも1人か2人居たらいいくらいなのに
風も強かったね
クラス旗を応援席の後ろの枠に張るんだけど
後々になったら敗れてきてノД`
ニャースの顔がまっぷたつにぃぃ!!! ←ぅちのクラスはピカチュとニャースの絵
今日はボクシングのタイトルマッチ?ですね
高校出身の人だから~とかPTA会長さんが話してました。ほぇー
体操すんでから退場するとき
トラックを示すため?に埋めてる草を蹴り飛ばしてしまった…
吹奏楽のまん前で笑われてたわwwww自分が一番笑うわwww
ンですぐ準備して大縄ー
一番応援席側で3Iが応援してくれてるわけです…
めっちゃ恥ずい
カメラもこっちくんじゃねぇよぉおおお 状態でした
すっごい頑張ったんだ。けど最後の1秒、最後の1周でひっかかっちゃった(p_q)
まぢ心残り。。
後は全部観戦ですよ!!!笑
焼けたら嫌なんで長袖着て。結構楽しいねー+゚
障害物が見ごたえ?あるです。面白すぎ。
粉の中から顔だけ使って飴探すやつとか
皆顔真っ白!笑
パン食いはポンデリングだったらしい(・ω・*)

隣のクラスの子、ばりおもろかった!!!
羞恥心歌って踊ってるんだもん!!!
1人3役で 笑
そのクラス、校歌合唱とかもやってたわぁ 笑

リレーも結構面白いの。おぉー!!!とかあー!!!とかつい出る(*ノ∀`*)
最後のシドニーリレー、2Iには陸部おらんのに、2Cに3人!4人中
勝てるわけないやろぉ...でもめっちゃ頑張っててぎりぎりで抜かれちゃうくらいやた!
皆ーお疲れ様ー!!!

あんまり2Iの出る競技ってないのよねー。
綱引きは2Cが男クラス相手にめっちゃ頑張ってて4位だったのが印象的★

手足の日焼け対策ちゃんとしてたぽいからあんま焼けんかったけど
顔がひどい…鼻とほっぺ赤い(p_q)
日焼け止め顔に塗るの嫌いなのです。だからベースしか塗らなかったのです…。

体育があと1回でテニス終わりだってゆってた。
ってことは次の次からプール…?
いやああああああ
あのセンセにこの肉を見せるのか…
あのセンセに今日アレなんで見学しますって言わなきゃいけないのか…
まぢ萎える…てか泣ける…
プールなんて嫌いだ。なくなってしまええええええ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ピー、ピカチュー♪

ポンデリングでパン食いだったら出たいし( ゚ ρ ゚ )

お肉ピッカー(ノД`)
2008/06/12(木) 21:52:15 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
なついしww
旗の順位13位だったよぉ…(´ρ`)

ねー。去年はチョコパンできもかったってゆってたから 笑
それゆっちゃめえええ
2008/06/13(金) 18:01:38 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
腹か・・・・・ん?
腹だし水着なのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
高校プール自体なかったw

今だけだよぉ、肌出すのはwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
先生・・・先生に見られたくない病気が発生しました
ので見学します
先生・・・見るだけでセク○ラですw

まっ・・・頑張って・・・w
2008/06/13(金) 18:31:20 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>くー
んなわけない!!!
プールないほうがよかったなぁΣ(ノ∀`)

それはない 笑

泣く泣く行ってまいります…。
2008/06/13(金) 20:03:23 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



