
--.--.-- *--
EDIT | 

あさひるさーんじよるしんや♪

2008.06.14 *Sat
どうも、今日1日4食も食べてしまった
と思ったら朝食べてないから3食だったしのです。
至って普通でした

バイトいってきた-
やることわからんくて突っ立ってること多かったな...
洗浄されたお皿片付けメイン
いらっしゃいませーとかゆってない!!!
陶器って扱い怖いね…ぶつけて割りそうだぁ
洗浄機から出てきたばっかのお皿の熱いこと!!!電子レンジでご飯チンしたやつみたいな熱さ
やばいよ´w`;
指の先かさかさしてるんですけ…ど…。赤いし
ホールにも出たよ!!!
「お箸どうぞ!」←お盆にお箸1本だけ
あは。めっちゃ空しい 笑
ほ、他にもあるんだからっ
「お水どうぞ!」←お盆にお水1杯だけ
ま、まだまだっ
「…(付き添い)」←お盆にしょうゆ3つだけ
……
いちお、お膳も1つもっていった!!

さばかれて食べられた後のお魚さん見せられて
まだ生きてるんやで
って…尻尾うごいてるのぉぉぉぉ!!!!
ほら…お頭みたいなやつ。めっちゃかわいそうだった…
すごいやろ 言われたから
すごいですね…って言うしかなかった(ノ∀`)

終わった後にはご飯もらった(ノ)A(ヾ)
ご飯とフライとたくあんとトマトとキャベツ…十分豪華♥
ごちそさんでしたッ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
その気持ちよく分かる!!!
っていうか
突っ立ってるだけのほーが楽だと
あとで気づくんだ!

まぁ頑張れv
応援はしてないけど言ってみる♪゙
2008/06/14(土) 23:17:26 | URL | 沙々 #hh8Ymxt. [Edit
お箸1個でおぼん使うとかっ( ^ω^)
そんなことされたら笑っちゃうわ(´∀`)
家までおぼんに箸のっけて持ってきてください^^
2008/06/15(日) 12:31:37 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>さーたん
でも、動いてないのに金もらっていいのか!?って思っちゃうのだ。
応援されなくてもがんばるしぃ♪

>( ゜ρ ゜)くん
お盆使わないとか失礼なことできない!!!
上品なお店なのです^-^b
むしろ箸に乗って飛んできてください
2008/06/15(日) 18:25:06 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



