
--.--.-- *--
EDIT | 

関西弁教えてください

2008.06.16 *Mon
休みの子の机の上に
ペコっと置いていかれたコレ

BASARA


アロエの花
初めて見た!

ついでに畑に咲いてた謎な花

薔薇
夕暮れに撮ったから汚い(´Д`)
白とピンクでキレィです♥+゚

ヤモリ!!!!の赤ちゃん!!!!
窓に張り付いてたのを確保して
ついつい写メ(*ノ∀`*)
めっちゃかわいかった!!!軽くてホントに捕まえれてるん!?とか思ったり
したけど必死にしがみついてる手の感触はなんとも…笑

たまにはこんながぞーばっかりな日記でもいいよね!ね!

学校から帰ってきて
めーっちゃエクレア食べたかってん。
ママー!エクレア食いたいー!甘いもんくいたいー!
ってゆったらサークルKいこかッってなっていってきますた(∩´∀`*)
CMでめっちゃおいしそうなスイーツコーナー流れてたんよねー★
迷って迷って…エクレアとオレンジとレアチーズのドルチェ買った♥
このオレンジとレアチーズのドルチェがめっちゃうまい!!!
久々に大当たりー!って感じです(*ノェノ)
毎日でも食いたい 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ヤモリとか無理っ!!!
ゴキブリと似たようなもんじゃねーか!
よく触れるな・・・

ピンクのバラ・・・・
花言葉は上品とかおしとやかなんですけどっ^^w
なんで咲くの^^
2008/06/16(月) 21:10:34 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
えーーーー。あいつらと一緒にすんなーーーー!!!!
ヤモリは爬虫類。ゴキは虫。虫無理。

あの、それあたしにぴったりじゃないですか♪
2008/06/17(火) 19:58:31 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



