
--.--.-- *--
EDIT | 

1つづつ向き合って直していくんだ

2008.06.17 *Tue
あっちー!今日なんでこんなあちいん!!
5-6時間目教室で蒸されてました。汗でない程度にあついぃ

体育大会の様子写真、学年通信にでてた。
大縄やってるトコのんあって
うち先頭。へっぴり腰wwwwwwしねwww

寝てたらグーで腰と背中と脇の間くらいのとこまたどつかれたんですけど(´Д`)
まじあのオッサン消えてくれ…
その絶妙な位置が余計むかつくッ背中のど真ん中をパーで叩けばーろーーー
うちは暇なんだ。ビジネスの問題集もってこいってゆぅならやらせてくれよ。

そして帰りに薬局寄って買い物。
うち買い物したらストレス発散するのぉ(・∀・)
日焼け止めとローション ←カーミング
ピン買ってきたです。

あとあと!
なんか無料通話があと60円
\(^o^)/状態(ゝω・)v★
なんでケータイオールサイレントマナーでいきたいです。
てか行きます。耐えるんだ、あたし
メェルも気づかんやろーけどすいまめーん★
ウザキャラでスイマセン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

朝の20分徒歩で汗でやがる(*´Д`)=з
送迎バスだしやがれこんちきしょう。

先生に隣起こせゆわれたから起こしたら、お前に起こされる日が来るとは…なんたる屈辱っていわれたヾ( ´ー`)
2008/06/17(火) 23:21:23 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
たまには運動しないと^^;

それは屈辱だ!
うちもキミに起こされるとショックです
ごめん嘘
2008/06/18(水) 20:22:38 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



