スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ねーむたー

2008.06.20 *Fri
昨日の日記のタイトル=名言★

1日経つと何書きたかったか忘れちゃうんだ!!

あめあめー。
昨日は世界史2時間もあった
でも1時間目歯科検診入ったから1時間半くらいしか 笑
全部センだった(・∀・)+
歯キレーーです^-^

朝なんか、ベランダで変な機械音と声が聞こえたんだ…
「ぇー。やっぱこわいってぇ…」
「平気やからはやく」
って><
これ某カレカノさんなんだけど
昼見たらカレシさんの頭が坊主になってた!!!!!
バリカンの音だったのね!ってスッキリ(*ノ∀`*)
別の人のカレシさんも坊主になってた…笑

アイロンが壊れた。←仕方ないからなんちゃってボブで裾∩゚∀゚∩age

無線が飛ばない。←悩んだ末寝た

---------------キリトリ---------------

めーっちゃ雨やったな!
髪の跳ねがひどいッ。゚(゚ノд`゚)゚。家出る時からなんちってボブ
やけどトップとか横とか自由すぎな!!!!

3時間目?4時間目?くらい、ひどいどしゃ降りやた。警報でんかなーなんて言いながら 笑
数学んときにポケモンやってる子いて
むしょーにおもろかった((*´∀`))
久々にやりたくなったー!!!なつぃ 笑

昼の放送が教育実習のセンセへのインタビューやった
前保健やってくれたセンセ、かわいい(^ω^)
好みの女性のタイプは?に
高校生ー…とか冗談、ストップ!!!カットカット!!!!!
ってかわいすぎなー笑
テンパってんのか、硬式野球を軟式野球ってゆぅし。アンパンやん 笑

保健今妊娠のとこなんだ
で…出すとき出なかったら入り口切るとか…めっちゃ音がするとか…
脅されるんですけどぉぉぉぉ!!!!
まぢ子供イランって、思わされました。
知れば知るほどこわいね

放課後は計算技術検定やたよ-
3度目の正直♥笑
全部埋めれたけど計算ミス多そうだなぁ↓↓

アイロンはカスタマーセンターに電話することに。平日の17時までってなにぃ!!!
アイロンないと外出れないデス…
無線は予想通り今日、帰ったら治ってた(。-д-。)ーз

3日で80円くらい…1日で25円くらい…
@10日…250円くらい今月オーバーするかな(・∀・;)w
急ぎの用以外はPcメアドにメェルください。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
歯医者さんダイスきっ^^
かわい・・・ry^^

子供のかわいさにはそれを補う力があります。
2008/06/23(月) 00:44:02 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
かわいいのいっぱいいるけどどれ?><

子供好きじゃなry
2008/06/23(月) 13:59:59 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



