スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

天罰が下るのが誰だか…よーく教えてやるよ!

2008.06.21 *Sat
ごめん…こればっかりは譲れないんだ
テイルズ最高★
あは(ノ∀`*)
エミルかわいーよエミル。戦闘シーンの声かわいい!!
デクスもかわいいよ。敵だけど
あとストーリー気になるなぁ(・ω・)
某方、残念だがパパンは出てこないそうだ。←
でもwii(ノД`)ハァ

気持ちよく寝てるトコを電話で起こされ
ウサギ掃除してから美容院行ってきた-
今日は指名せずに違う人に切ってもらった(・ω・)
アレンジあんまりやらんのかなぁ?って感じのイメージ
髪の毛まとまらんー!!!毛先遊んでるわ…
梅雨とかさっさと終われよ!

図書館でロックインオンジャパンとSEVENTEEN読んできた
やばいよ!!!先月のロックインオンジャパンの取材もヤバかったけど
今月のライブレポやばー!!!
写真めっちゃ多い。ヤバぃ。
somaのライブすげーなぁ。あのハコの中に300人もいたんだ!?って驚き
ようじろの友達100人できるかなのとこは-ゲストCharaやった★
せぶんてぃーんゎまっすー載っててハァハァしてました。笑

ジャスコ(笑)でうろうろして
ママに帰り拾ってもらう。
ガチャガチャで銀魂のやつやった 笑
「おっきーくるわおっきー!!!」
ってやったら1回で出たし(・∀・)+
ママめっちゃやって
ぎんちゃんも土方さんも出なかったとゆぅね 笑
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
パパンでなくてもいーよーだっ!
どーせドジっ子も出ないんだろーし
まずロイドくんが敵なんて考えられないッ
まぁ・・友達に買わせてする予定だけどねv((←

図書館ではぁはぁするなんて
きもちわるーいですよぉー

S2よりVの方が中身は好きデス
どっちにしろ買えない・・
2008/06/22(日) 11:13:20 | URL | 沙々 #- [Edit
No subject
>さーたん
前の主要メンバ他皆でるよぉ?
あれって仲間なれんのかなぁ…とか(・∀・;)
めっちゃ気になる!!プレイ動画とってきて♥
反マーテルでスタートすんのに敵に反マーテル側の人がいる件…

心ん中やしな!

ぅん、買えにぁ…
2008/06/22(日) 14:36:34 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
新八だろ新八。
このヲタガッ
2008/06/23(月) 00:49:20 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
新八いなかったし!!
2008/06/23(月) 14:00:54 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



