
--.--.-- *--
EDIT | 

こうかはばつぐんだ!

2008.06.23 *Mon
電車降りてチャリのキーがない!!!
って思ったらチャリに差しっぱでした。焦るーー

ポケモンが…楽しい…
コイキングとか、タマタマとか…カモネギとか捕まえたよよ!
ハネッコほしいー!!育てたい!!!はくりゅーもホスィ(*゚ρ゚)
四天王で金稼ぎとレベ∩゚∀゚∩ageしてる。
イエローから引き継いだポケモンは反則級につえーです(*ノェノ)
でも単調すぎて飽きてきたかもしれんです(*ノェノ)

なんかドキューンッってする本ないかな!!?
ぁーぁー!!!恋したい病。キューンってしたい!!
センセに悶えるとかまぢ危ないノД`
ぁ、本命じゃないので大丈夫れす。一応。念のため。
求)本命
センセは話しかけやすいからいいよね-
水曜が楽しみ(^ω^)←
ァッ
プールやん。肉。しねばいいのにぃぃ

今日プール見学してて
バンプファンの子としゃべってたー(・∀・)+
藤くんかわいいなぁーって
チャマ面白いなぁーって
まっすキャラいいなぁって
ヒロくんウケたなぁーって

あとかとぅーんはダメだなって気が合っちゃいマシタ。笑

男子はやっぱ日焼け止め塗らんから
焼けた後がひどかったぁー笑
ばりくっきりやわぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一緒に二次元行くか?w
置いて帰るけど(><;)
ピッカァ~
2008/06/24(火) 07:28:34 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
い・や・だ!
1人でいってらっしゃい^-^ノ
2008/06/24(火) 19:41:49 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



