スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オリエンテーション②

2006.04.18 *Tue
帰ってきました~ヽ(*´▽`)ノめっちゃ疲れたです;;
もう、眠くて、寝不足かも…やばぃ…(謎

勉強だらけでしけますよヾ(;´▽`A``二日目なんて1教科につき80分とか;;有り得ないです、眠いです(マテ

ぇっと、私が行ったところは京都の宮津市にあるマリーンピアですw定員って225人だったんですねヾ(;´▽`A``行ったの240人+先生でしたが;;詰め込まれたけど(ぁ シャワー室ってこんなのだったんだ^^;(謎

1日目は勉強だけでしたwしかも最初の授業から英語のテスト><。過去形、過去分詞形のやつなんですけど、すごいですよ?w(何 5/30てん。追試だぁ(* ̄m ̄)クスクス(え 採点してもらうのが恥ずかしいよ;; あとは辞書で発音記号調べさせられました^^;なんだろう、電子辞書使えば早いのに紙の辞書って><めっちゃだる~ぃヽ(´―`)ノ 数学も国語も、だるいだけw(爆死
スケジュールがハードで大変><。ガイダンスとかホント要らないんだけどねw(ガイダンス?(ぁ
晩ご飯めっちゃ多かったですwジャンボカツと鮭と汁と煮物と… おなかやばぃ_| ̄|○||
お風呂も時間なくって大変でしたヾ(;´▽`A``女同士と言っても恥ずかしいものは恥ずかしいしwリンスインシャンプーは髪の毛がゴワゴワになるんですよね><大体どこかへ行ったらこれ。嫌い><。
10:10に点呼、10:30に消灯になってました^^私の普段の生活からは考えられない時間帯(笑w もちろん寝るはずもなく~先生に度々怒られてwけど寝ない(ぁ 眠かったぁ><(寝ろ

朝もめっちゃ早いんです><。いつもよりも2時間くらい早くて~。5:45起きとか有り得んです~;;私別にアイロンしないし遅くてもいいんだけど~;みんなおきてたら起きるしかないよね?(ぇ 朝から集合して体操w先に朝ごはんよこせーヾ(`д´)ノでしたね(マテ 朝ごはんは質素w晩ご飯の一品を朝ごはんに持って来たいくらいww(何
カッターしましたヾ(*゚ー゚*)ノ″16人乗りのカヌーみたいな?(意味不w あれ、すごぃ疲れる;;内側がきついのかな、連続して漕いでられませんもんwじゃいけんで勝ったから、途中から乗ってるだけで楽でしたけどねw(*´ー`)(ぁ
カッターの次は大縄と綱引きしましたwなんでここまで来て大縄と綱引きなのかわかんないけど(コラ 大縄全然飛べなかった~(T_T*)てか、よく引っかかる子がいたから私が場所交代したげたんだけど、その後すぐに自分引っかかったの悲しい…(ぇ 綱引き!!絶対不公平だ!!ヾ(`д´)ノ絶対男がいるほうが強いに決まってる!!てか、これで勝ったらどれだけ馬鹿力なんだって話orz(謎(ぁ 普通に、家政科(全女子)と普通科(半男半女)とでさせられたんですがヾ(;´▽`A``B班は2組に勝ってたけどね(ぁ(自分はA半♪
昼ごはんはカツカレーw誰がカツ好きなんだろうw(何
昼からは勉強づくしでした><;数学⇒80分、英語⇒70分、国語⇒70分で授業が組んであってorzなんで1時間がそんなに長いのか意味不だー 眠いってば…
晩ご飯もまた多くてね、お風呂は今日は走ってったから時間あった♪消灯からもおとなしくしてたし~♪(何 点呼の時に「完璧やな」って褒めてもらいましたww(スリッパとか…整理とかw室長がしっかりしてるおかg(逝け

今日は、おかしかった~。目が覚めたのが5時w早っ!眠いのになんでこんなに早く起きちゃうのかが謎~ もちろん2度寝しました♪
アンケートしただけで学習は終わり、ささこらと帰る…前に天橋立へ行きました^^「どこが?」ってめっちゃ思った><>>日本三景 上から見ずに、上歩いただけだったからだったみたい^^;もったいないですよね、せっかくきてたのに~。その代わりに、橋が動くの見ました^^船が通るから、回ってwあの回ってるやつの上に乗りたかったぁーw楽しそうww(ぇ
帰りのバスは爆睡(* ̄m ̄)眠いもんw窓にもたれてよく寝たw先生が何か言ってるのも無視って寝てたからね~w(ォィ

マリーンピアの中がずっと圏外だっただけに、電波3本立ってるのめっちゃ嬉しいんですけど><*嬉しすぎてムリ!!(何 ボーダフォンも室内圏外で、auだけが室内でも普通に3本。本気で少しauに変えてもいいかも?って思っちゃいましたw

写メとって来たかったのになぁ><残念w

眠いから適当で意味不な文しか書けない~(何

いつかのバトン(このブログにはないですw)に書いた、初恋の人w見ました^^同じ高校なんですよね~w今は、絶対あの人のほうがいいけどw(何 同じ幼稚園の人。家に帰ってきてからアルバム見たら、すごい面影があってw変わってないなぁーって思ってめっちゃ懐かしかったです~♪背高いし鼻高いし、カッコイィのかもーwぁ…でも私の趣味とはちょぃ違うかも…(何(私の趣味ちょっとおかしいかもね?(謎 この3日間、ボチボチ見れたのは嬉しいwwはぁ。。。w

だるいのでまたぁ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



