
--.--.-- *--
EDIT | 

100年先も

2008.06.25 *Wed
プール入った-
まぢ肉勘弁してください…
泣きたい
てか涙ががが
プールでよかったデス。水に紛れてわからない!
なんかうちだけ端数で1人だけ泳ぐことになっちゃったので、す。
ペアでやるんだけどペアなしーでも背泳ぎはできるからいいよってセンセにゆって
皆泳いだ後プールん中で待ってたんだ
そしたら忘れられてセンセ集団のほうに話しかけちゃってるよ…
まじで涙。笑
めっちゃ悲しかったけど そんなセンセでもいいです…!←

シスアドの授業中は
○○くんの私生活質問たーいむ!笑
ってやってますた。うちは聞いてただけ
情報科に来る人の家でやってることって結構きになるやん(*´・w・)(・w・`*)ネー

部活やって
茶道のセット届きましたぁー!!!
扇子とかいろいろ入ってる!!
カッコイイ+
本日のおやつはあん饅頭デシタ♥
予想以上にうまかった(∩∀`*)
ふくさのおさらいとかお茶碗の拭き方~茶巾の絞り方たたみ方とかイロイロ
覚えんの大変ッ
でも時間過ぎるのホントはぇーなぁー
6時終了でそっから掃除...
したらなんか40分なって
電車間に合わねー!!!!みたいになって
だらだら歩いて駅いった(´∀`)
3人チャリやのにうちに合わせて歩いてくれたッまぢさんく★

1本遅いから陸部とか同じ電車ならんやろー思ったのに
陸部の女子と同じ電車Σ(ノ∀`)
後ろの車両のってたみたいだからいいけど!
あと…某方も同じ電車(^ω^)
なんで、真っ暗な中チャリこぐのも、1本電車遅れたのも
文句ないです!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スク水わほーぃ( ^ω^)
2008/06/26(木) 15:03:51 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
残念だけどセパレートのキャミとスパッツ^-^
2008/06/26(木) 20:07:34 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



