スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

傷つくのが怖いんだ

2008.07.01 *Tue
恋したいってゆぅだけで、傷つくのを怖れて
しないだけ
(・ω・)

テスト前だったから4時間で学校終了〆
弁当食べてインターシップの書類もらって
友達の面接についてくことに
時間あるから本屋で暇つぶし…
→古本屋 ふっと左見たらAVっぽぃのいっぱいあったってゆぅ
→スーパー!
30分かけて歩いた 笑
でうろちょろしてぅち以外お昼食べてないからお昼買って
公園まで10分か15分くらい!?歩いて
ベンチで食べたり(・∀・)
じゃがりこのバジル味変だけど食えるよ!!!期間限定につられた 笑
だらだら会話…話が下ってく下ってく
汚い下ネタ嫌いやけどエロぃ下ネタはいけちゃうのデス。CO><
まぢわろた!!!!笑い泣きまじしすぎな 笑
滑り台みたいな非常用スロープすべりやったり(・∀・)
時間過ぎんの速すぎ…
友達の1人がチャリ屋いくからーってことで帰路へぇ
2人はすぐバイバイ。も1人と2人でまた30分かけて 笑
友達んちの前についたからちょこっと覗いてきた(ノ´∀`*)
わんこにすんげーほえられた(´・ェ・`)
近寄ったらだんだん静かになって伏せて
なでたらめっちゃ気持ちよさそうに寝るの!!まぢかわいーな 笑
えらい風吹き抜ける橋渡って駅へ
電車行った後★
1時間待った(´∀`)
ねむーかったんで仮眠…
乗り換えた後も仮眠しようと思ったけど
予想よか人多かった↓↓

もうちょいマツゲ短かったらいいのになー(´ρ`)
ナチュメイクっぽいマスカラつけができないッ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

メイクなんて名ばかりです((´∀`))
2008/07/03(木) 21:55:53 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
純粋に気になること話しただけ><純粋に!

ハィ(´∀`)気の持ちようです
2008/07/03(木) 23:16:13 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



