
--.--.-- *--
EDIT | 

全てを投げ出したって

2008.07.02 *Wed
テストは悪かったー!!!
なんで英語はあんなに眠くなるんかねぇ?笑
プログラム2個あったうち1個がダメだわぁ
結果出るけどなんかもう謎!!!
どこが悪いんだろ…
言葉にしちゃうと
自分に言い聞かせるためなのに
できなくなることがある
分かってるけど…。
言葉にしないと不安になって、不確かなものは心配になって
だから書こう
口だけになっちゃうかもだけど書くのです
辞めよう。ネトゲに時間を縛られる生活とはバイバイ。課金もしない
そうしよう。何回も何回も迷って…離れても戻って
そうだったけど辞めよう。ぅちはどこで生きてる?今!この瞬間だろ
引退するって言い切ったら辞めれないから
いつでも戻れる。だから離れよう―そういう意識で
ゅっくり知らないうちに消えていきたいです
ちょっと間は倉庫整理でも。

空大好き。青空大好き。夜空大好き。雨は嫌いだけど
全部を包み込んでくれそうで、無にしてくれそうで
将来は縁側のある家に住みたい

眠くてお疲れモード入ってる...日記暗ッ!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
さよならなんて言わないよ((´∀`))
2008/07/03(木) 21:57:33 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
さよならじゃないもの!
2008/07/03(木) 23:17:08 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



