
--.--.-- *--
EDIT | 

嫌だと思うから嫌なんだ

2008.07.17 *Thu
ヘヘヘ。ELLEらすとちゃんす★
ワンマンのチケぜーったいとって
ぜーったいいくのでし!

なんか担任の口から変な言葉が聞こえたよ
継続点検の人は夏休みも毎週月曜9時に登校して検査を受けること
しねえええええええ
まじありえんくね!?
往復1000円かかるんだよ\(^o^)/
てか月曜バイト入れるつもりだったんだよ…ばかぁぁ
てかこないだの月曜の点検終わってからマユ一掃しちゃって
めっちゃキレイんすよ
すんげーお気に入り
なのにまさかの点検
髪の毛染めれねーじゃんかー
最悪(´・ェ・`)
月曜マユちょっと書いていこかなァ...

簿記4級受かってましたぁ。よゆう★

午後からプログラム。
プログラム打つんじゃなくってこーてぃんぐぺーぱーに打った内容を書き写すの(・ω・)
がりがり。ご飯食って、がりがり。
……ねむー
で隣の部屋行って仮眠zzz最後に時計見たのいつだっけ…笑
3時ちょいから5時ちょいまで?寝てたかもしれんッ
記憶ない(ノ∀`)
で提出した後で結果のミスに気づいて訂正入れて
それ提出しただけでおしまい!笑
今日2次元テーブルやる予定やったんだけどな...いっか(*ノ∀`*)
明日頑張りましょいー!

age嬢ホンマかわいくね!?
お姫様ってあこがれ…ゲフンゲフン
キャラに合わんくてごめんなさい
でも1回くらいはあーゆーのやってみたいなぁ
スジ毛と逆毛のテクニック覚えたいな+゚
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
私もくるまきもてヘアーしたいな♪
2008/07/20(日) 23:34:37 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
もてるかわかんないけど巻いてあげるー^^
2008/07/20(日) 23:48:28 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



