スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々にながー

2008.07.18 *Fri
朝調子に乗って前髪をスジ、後ろを逆毛にしてたら時間なくて
チャリとばしたらスジほとんど取れてました。ショックです
いつものことです!

終業式で明日から夏休みー★彡
校長、暑いし手短にしますね^^とか言いながら数十分話しやがりました
式はお前の1学期の出来事一つ一つの感想を言う場じゃねーんだよ!!
って感じ。2人くらい倒れてた(´Д`)
あと離任式でALTの先生が離れられました…
かっこいいし偉いし面白いし好きだったんだけどなぁー
挨拶、英語で話した後日本語で話してくれて
素敵でした

成績返ってきたーへへへ。
20位以内だぜ!!!
さっすがあたしって感じ(*ノ∀`*)
10が2つと9が1、8が1、7が4、6が1、5が2、4が2
平均6.9
10なのはプログラミングと実習で
実習はワー検の練習やってんけどぅち終わってるから
ネサフしてました!ほとんど!でも10www
笑っちゃいます。簿記の9は授業中寝てたからかなー^^
あんだけ堂々と寝てて9もらえればいいほうかも。
4は保健と英語で 笑

MHR終わってから部活~
の大掃除
あつかった!!!
1年3人2年3人で廊下掃く人、拭く人、窓拭く人に分かれるんだけど
さぁやろうかってなったときの1年の行動の早さにびっくり←
もう拭くのしか残ってなかった(・ω・)
どうする?って話になったら雑巾やるよーって言うつもりだったけど
以前のお話でしたね!必要なかったっすね!ふ
だるだるきたねーな掃除終わってから解散するも残るも自由だったんでだらだら残ると
センセがアイス買ってきてくれた(´∀`人)
懐かしいメロン型に入ってるアイス!自分でメロン味のもの買うことないし何年ぶり!?みたいな 笑
微妙やった。笑
あとあとお茶とお菓子もいただいてけっこーお腹いっぱいなた♥
お菓子饅頭やったからなかなか切れんくてお茶冷めちゃったけどな↓

プログラムやろーとしたけどやる気ならんくて
聞かれたやつとくれって言われたやつだけやって
弁当たべてからやろうとしたら眠くって眠くって
帰った!
この選択は間違いじゃなかった(*艸'⊿`○)+
なぞ

休み入ったしーってことで毛染め毛染め
びゅーてぃーんのナチュラルブラウンがずーっと前に買ったやつあるんでソレで
イメージみたらけっこーよかったのに!!!
予想より茶色くなりました
ホンマやばい!

ぅち純黒やったやん!?
毛の内側の色の薄いこと
ここまで染まるとおもわんかった(・∀・;)
びふぉーないからよくわからんね(ノ∀`)
勉強やわぁ…
毛の根元と内側の毛は弱いみたいなんで乳液ほとんどつけないくらいのほうがいい
と。
毛が痛んだのか逆毛やりやすくなったきがする
火曜にさっそく学校ですよ(・∀・)
捕まればコッチも継続 笑
なんとかやりすごす方法を募集しております
てかすぐに色戻すんもったいないから1日色戻し?ってやつ買うんと
マユ書くやつ買おう。マユ点検を終えれば学校行く必要ないからなッ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんかおもったより平均高いしw

メロンアイスなつかしいいい
ちっちゃい頃好きだったけど今おもうと微妙な味だよな・・・(´・ω・`)

不良少女(・∀・)
2008/07/20(日) 23:52:46 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
No subject
>( ゚ ρ ゚ )くん
へへへー^^
普通でしょ。かなり 笑

(*´・w・)(・w・`*)ネー
ぅちメロンの加工品あんまくわないんだΣ(ノ∀`)

あり(・∀・)b
気分かなーりかわる!笑
2008/07/21(月) 00:32:49 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



