スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

メール

2006.04.22 *Sat
|ω・`)生活習慣が正しくなってきたようですw夜中眠い…

昨日他中だった友達にメアドもらってたんですが、放置ってましたw(コラ 今日送ろうとしたものの…送れなかったんですが_| ̄|○
送信先が見つかりませんでした。アドレスを確認してください。
だそうで(´・ω・`)書いてくれたアド通りに打ったのになぁ??月曜行ったら今度は送ってもらおw
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい!おかげさまで僕は最近昼でも寝てます(ぇ

修学旅行は沖縄ですw
うまくいったら僕のブログに画像張りますw
できなくても画像は張ると思いますw
2006/04/23(日) 10:41:44 | URL | kirisame #- [Edit
ちょっと、苺ちゃん。

なんですか、TOPのかぁいい画像といい、↓の内容といい。

甘酸っぱい青春の味がw

リアルにこんなの久しぶりですw
こっちが新鮮になっちゃうw
苺ちゃんのアド欲しいかも(殴

今日は8時間以上頑張ってました。

勉強頑張ってねw
2006/04/23(日) 21:27:52 | URL | フェイズ #gJe291E2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 11:26:51 | | # [Edit
*ぁぁ、授業中ですね^^(マテコラ
沖縄ですかぁwサーターアンダギー大好き♪♪(キイテナイ 画像楽しみにしてます~w晴れるといいですね><*

*子供だし…もう高校生ですよw?(っ_;*)(ぇ&何 PCなら喜んで~♪(ぉ でも、↑の記事にあるように、もしかしたらヤフーアド消されるかも^^; フェイズさんもがんばです~♪

*見たら、そういうことになるよね…wがんばぁ^^メモっとこ♪今のと~だったら…どう思う??
2006/04/24(月) 21:31:01 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



