スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何かあったとき初めて

2008.07.24 *Thu
その大切さを知ることができるんだ
ホントは軽度かもしれない
でももしかしたら重症なのかもしれない
いるのが普通だった
だからもしかしたら…を考えることが怖い
なんでぅちらは動物と話せないんだろ
読み取ってやることができないんだろ
また元気になってくれるかな…?
一方的に話しかけることしかできなくて
それを分かってくれてるのかも分からない
「らび」って呼んだら耳は傾けてくれる
そんな仕草がめっちゃかわいい…
あたしがくよくよしても変わらないよね
うん
明日また病院に聞いてみようかな…
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



