スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はりぽっちゃー

2008.07.25 *Fri
読み終わりました★彡
昨日で1冊と半分くらい、気持ち悪さに悶えながら読んで
今日は残り
(*´ -`)ンー
簡単な感想はぁ
この展開は予想してなかった!
だ。
まぁ!まぁ!
読んでください
ぅちがしゃべるとどうしてもネタバレになる 笑

↓ネタバレあるかも感想
最後の巻ですねぇー
1冊目終わったとき、次の1冊で話まとまるのか?って思った
けど2冊目展開速かったねぇΣ(ノ∀`)
ネビルがすんごいかっこよかった!笑
あと人死に過ぎてだめだ…皆傷つきすぎ。死にすぎ。死に対する感情が甘いよね..ハリポタは。
マルフォイはかわいそうだったかもしれん
ビビリなの7年たってもかわってなかったけどー笑
あとクリーチャー!陰険で愚痴ばっか言ってたクリーチャー。従順なって明るくなってかわいかった♥
ドビーかっこよかったな…いっぱい救った
色々皆かっこよかったのに…死にすぎてかわいそうすぎる。
スネイプ嫌いだったけどいい人だった。かわいそうだった…誰にもわかってもらえないなんて
あうあうー。
例のあの人って無知なんだなそれゆえに!
最後のほう杖の所有権なんちゃら、こんがらがったし 苦笑
ハリポタ最大の難所だと思う!笑
最後の戦いの後
いきなり未来に飛ぶのつまんねぇ…
間が気になるんだよばーろー!
です
以上!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



