スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

だーぃすき!

2008.07.29 *Tue
昨日は落雷で電車止まってました。
初めてやったから困るだの嬉しいだので(笑

ドラゴンキングダムとポニョ、見てきました(´∀`人)
久々に当たりー!!!って感じです。
ドラゴンキングダムかっけーよ!!!
リーがまぢ♥
ジャッキーー…?ぅん…かっこいい…よ?笑
ねたばれ込みの感想は続きで!
◇ドラゴンキングダム
題名、僕らはひとつになる にしようか迷った 笑
ジェットリーは今までと違うキャラだった
今までってずっとすましたキャラやってんけど
今回のは笑うし馬鹿にするしで楽しかったー!!
ジャッキーはこないだ金曜ロードショー?かなんかで映画みたやつ
ぬるすぎたから期待してなかったけど。想像以上だったんでおkです←
リーは2役なのよね
孫悟空んときのリーがかわいい…ッ
軽く敵の攻撃避けて笑ってる
つえーし+゚
見とれるよー!!!
ジャッキーの拳は許すが!やっぱキャラひどい 笑
よれよれやぁー
最初から酒飲みΣ(ノ∀`)
転がって馬から降りてるしなァ
あとは寺の子供たち、拳法習ってる子らーめっちゃかぁいい♥
ちっちゃいのにつえーし
満足っすー(*艸'⊿`○)

◇ポニョ
ぽにょちゃん、意味不明なストーリーって聞いてたんであんま期待せずに行った
でもでも!いいよぉーー
絵がCGじゃなくて全部手書きってゆぅのやってただけあって
すんごい綺麗。CGの綺麗さじゃなくて色鉛筆独特の色使いがすんげー!!
ぽにょめっちゃかわいいし(´∀`)
和み系です!です!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ドラゴンキングダムみたい( ゜ρ ゜)
2008/07/31(木) 18:47:41 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
見に行きなよ(・∀・)+
まぢいいよー!
2008/08/01(金) 08:57:47 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



