
--.--.-- *--
EDIT | 

|д=)-з

2006.04.24 *Mon
パソコンが無駄に重いので一掃しましたw
必要なものをCD-RWに移してリカバリーw

・・・(´・ω・)

めっちゃ時間かかりました
リカバリーしてからネット繋ぐまでが(ぁ
で、繋いでいろいろしているうちに障害発生><
バックアップしたはずのアドレス帳がインポートできない;

Yahooにログインできなかったり;私が何しました?;(キクナ 規約違反及び団体などに~って書いてあって、停止または削除。だそうで^^;どうしてくれよう~たくさんあるうちでここを一番使ってるのに><。規約読んでないのが悪かったかなぁ?(ォィ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 22:23:48 | | # [Edit
も、もしかして心読まれたΣ(・д・ノ*)ノ?!(謎ぇ

レスしたいスレ開く→コメント→名前・本文・題名・PASS埋める→確認→投稿
です^^分かりにくいかな^^;

心配どうもです~(*o_ _)o
2006/04/25(火) 21:12:38 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit
yahoo停止→つまり更新できないよね??
そりゃ困るww

携帯の方がいいな~♪(殴
まずはPCからw
2006/04/25(火) 21:26:18 | URL | フェイズ #NDcP.wjA [Edit
yahoo停止→数個あるID一つ削除
契約とは別wフリーのが停止~w

とりあえず、アレに送ってくだされば♪(名前のとこw
2006/04/25(火) 22:32:07 | URL | #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



