スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うちわそーど☆

2008.08.04 *Mon
昨日は悪と戦っていて日記更新ができなかった。
う、嘘じゃないんだからね!

昨日花火大会でしたぁ!
楽しかった。
カラオケ人いっぱいやったから待ち。ネカフェみたいなのとひっついてるトコやから
漫画あさったりしとってんです。
SFっぽぃのしてる子供ががが!ちっちゃいころからネトゲはおすすめできない(ノ∀`)
でからおけ~♪まったりめなのばっかり歌った+゚珍しい
→お祭り
途中のauしょっぷでうちわもらったv
リスモかーわいー!
たこやき買っておっばけやーしきー並んで
ちょっとしたらお化け屋敷の列締め切られた(・ω・)タイミングいい?
受付のとこに傘お化けとマヨお化けがおった
マヨお化け…頭のキャップ外したら中からマヨでてくるんだぜ!!すごい。
お化け屋敷おもろかったよー(ノ´∀`)
ずっとさーたんに本気でしがみついてた。笑
エレベーターのガイドさん?巫女さんだった。前の組のはメイドさんやった 笑
最初のさだこちゃん、倒れてきたのこわかったなー
ジェイソン2,3人おったよな。おりすぎだから!お面ありすぎやろw
去年よりバージョンあっぷして驚かす人増えてたー
脅かしてくれる人…めっちゃおもろかった。:゚(*ノ∀`*)
じーって顔見て目?合わせたら
ぅんぅんってしてくれる 笑
まぢかーわーいー!!
それに驚かされてるんだけど!笑
最後の角曲がったら刃物もったやつ突っ込んできた(´Д`)
うちわで戦った(ノ´∀`)
剣合わせ(笑)してちょっとしたら逃げられた><
おもろかったっすー♪
さーたんはガキんちょと戯れてるし 笑
いろいろくったねー!
てか色々いただいた!
もちろん食いすぎたΣ(ノ∀`)
花火は期待の3600発!
予想外にへぼかったとかなんとか(;゚д゚)ァ...
夏祭りがあるからこそ夏休みだよなー!!

がっこーいって、点検受けて部活
点検さーーまぢうぜえ!どこがどう足りないのかゆってくれんと
うちは触ってねーんだからどう改善しろというのか無理があるだろうと。
悪いとこを指摘すればソレに対してあたしが納得するかもしれんし、おかしいと思うかもしれん
その辺はっきり言わんとだめやろー

部活部活ー
坂道登ってドームの建物へ
陶器づくりしました(´∀`人)
お菓子とか1個だけのせるやつかな?
模様とかうかばんかったから
アンパンマンとバイキンマン作りましたぁv
バイキンマンめっちゃ時間かかった
耳やばい!顔わからんかった!笑
頼まれたエクセルの宿題ぷれぜんつしに行ったついでにちょこっとだけプロ。
今日は用事あった(あたしの中で重要め)からはよかえろうとしたら
8日までの宿題まだ終わってないのがいっぱいあったとかwww
情報処理2級の模擬11問、答え見てぎり終わらせ
つらかったーーー
家帰ったらもうあかん。笑
ぐっだーです 笑
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マヨお化けいじめないで(><;)
2008/08/05(火) 22:44:14 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
いじめてない!
2008/08/09(土) 00:19:17 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



