スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

※こぴぺ

2008.08.09 *Sat
お台場楽しかった
すっごい人。花火祭りの中よりは密度低かった 笑

フジテレのクイズあってーIQサプリのやつだけ解けなかった
やってみて
あなたはバスに乗っています。のどが渇いたので何か飲み物が欲しいとおもいました。バスに「このバス飲み物あります」と書いてあります。バスにある飲み物は次のうちどれ?
①ビール ②コーヒー ③むぎ茶
多分こんな感じ(人'`*)+゜+。
答えは一番下ねネタバレなっちゃうんで行く人は見ないよーにッ

はねとびブース人気で1時間半待ちとか...やらずじまい
その他は全部回ったかな
冒険王は6時までだけどアトラクション系は5時半には終わっちゃうみたい(´・ェ・`)すいてるかなーって思って夕方フジテレビから出て冒険王戻ったら..このアトラクションは終了しましたってッ

夕方のめちゃイケブースがらがら
昼なんてかなり待ちあったのに
イマイチカレーとバカバーガ、みかんブランを分けっこ
カレーめっちゃ普通やった笑
みかんブランも普通にうまかった

フジテレビ内ゎエレベーター待ちがヤバィ
30分くらい待った
人多かったな

はちたまでWiiやっとったカラ自分も
子供ばっかやったけど混ざってきた笑
大人げなく1位げっつ★アクエリもろた(ノ´∀`)
Wii腕疲れるね

ニュースキャスターの体験みたいなんとかも
噛み噛みさァ
俊輔読めなかった
関西の発音できたかなぁ笑

ガリレオの実験室まぢおもろ★+゚
空気砲で右の的狙ったのにぃ-左倒れた..あれ-笑

フジテレホンマでかー
エレベータあるとこ7階やったもんなッ
ンでパス売ってるとこが3階...迷子なるわぁ笑

泊まったネカフェ綺麗だった
シャンプーインリンスじゃないし
パーフェクトオイルあるし洗顔あるし
でも...行きのバス寝れんかったカラすぐ爆睡しちゃった
朝、目覚まし鳴るほんの数秒前に起きた
めちゃ嬉しいーいいことあるってことかなッ(ノ´∀`)

2日目は有名な
アキバ行ってきた
なんか思ったより普通 笑
ちょっとだけこゆかったけどなってくらい
変なもん見れなかったァ-残念
メイドさんときゅんきゅんしてきたのは内緒(^ω^)笑

東京ドームシティでジェットコースターとか乗ったり
あそこのジェットコースターばりおもろい
ただ…ベルトと腹押さえ(笑)しかないから降下するとき怖い
2回目ばんざいしまくった(´∀`)
5回くらい乗りたい★+゚
最高点での東京のビル郡の景色ゎ最高でした
それ乗った後にフリーフォール乗ったらへぼかった(´・ω・`)

バスまで時間あったからカラオケ
2人なのに8人くらいの部屋 笑
品川の夜、高いよ...

ありがとうね-

帰り海老名SA停まらんかったカラ
東京土産買えんかった
東京ばな奈ァ―――ッ

次とまったのがまきの?で
うなパイとスィーツぽてと買った
よくよく考えたら..にぃちゃん帰って来るのに
意味ね-笑

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

アキバでメイド喫茶いった
メイドさんときゅんきゅんしてきたぉ(^ω^)
オムライスにはうさうさ描いてもらった♥
その日逆毛やるのちょいミスって
頭の両側ちょっとくくってるみたいになっちゃったのです…
なおんねぇしよ!
メイドさんにフェアリーちゃん?エアリーちゃん?みたいですねって言われた(´ρ`)



このバス飲み物あります
このばす
こ伸ばす
で②のコーヒーです★+゚























スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

正解はコーヒー
そんなのお見通し
2008/08/09(土) 19:55:34 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
カンニング禁止^^;
2008/08/10(日) 19:55:15 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



